忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなは体力的な限界って本当にしってるかな?
PR

久々に自分の許容量を超える事態になりつつありますキリヒトデス。
ちょっと弱音を吐いてみるだけ。
以下、弱音&愚痴っぽい。
ゆえにするーしてね。
調子がよければ絵をあとで載せます。

いやその、最終面接の結果がまだこないもので、はい。
日々ビクビクと不安に包まれつつ過ごしておりますキリヒトデス。

そうであっても、どこかでえじょおぶだ、という超楽観思考が働いているためか、今日の会社説明会中に話をほとんど聞き流してネタ構想をねっていました。アホです。
帰りに他学部の図書館よって文献読んでいても、内容を理解しつつもネタ構想も何故か並行しているという状態。まじバッカ俺。

取れたら取れたでヒャッホイしてそうでダメな子になりそうな予感が捨てきれないデス。ダメだったらもっとダメな人になりそうですが。


とりあえず、軽い現実逃避で。
■購入物
・製図用シャーペン2種
今日、新宿の世界堂でメーカー名をもう忘れたけど購入した製図用シャーペン。0.3㎜と0.5㎜のもの。0.7㎜と0.9㎜もほしかったけど何に使うんだと自分に突っ込まれたのでパスしました。
あと握りやすい奴は高かったです。1000円超えてました。ケチなあっしには届かぬ代物ですぜ。
いままで画材に金なんて限りなくかけた事なかったもんでしてね。どこぞから調達してきたコピー用紙の未開封束やら学校の印刷機周辺に散乱しているミスプリやら放置印刷物やらの裏に、高校の掃除の時間に拾ったシャーペンやらなんかのおまけとか贈呈物等のもらったシャーペン、鉛筆で、絵を描いておりました。いや、現在進行形なんで、おります、か。

さておき、よーしこれでもっと気合入れて絵をかくぞー!!


・もやしもん5巻 限定版


1,2巻は前買ったんですが、3,4巻がなくて5巻購入。
3,4巻は友達んとこで読んだしなー。まあ今度買お。
限定版なんで付録つき。
海洋堂の榎木ともひで原型な麹菌オリゼーストラップ。
なんかほしかったので購入。
限定に弱いのかもしれね俺。

もやしもんは好きな漫画です。
萌えなんてねらってねえです。
感じられる人はいるんでしょうが、まあ主流からは外れてますかねw
でも関係なく好きな漫画です。
なんというかまったり加減が大好きです。
さすがはイブニング掲載漫画。
この良さが同じく感じられるならアニメも見てみたい。

というか、具体的に何が好きなんだろう。
んー…。



んー…。



あっ…。っと…。

んーーーーーーーーー…。


わかんね。
まあ好きなのは確かなので、これからも続く限りは読み続けていきます。
こののりなら今更飽きることもないし。

そんな買い物で気を紛らわしたキリヒトデシタ。
でももやしもん読んでて微妙に落ち着いた。

研究室の合同卒業研究発表会兼合宿に行ってきました。
あとついでに友人等と一緒にすべりにいってました。

疲労困憊です。


7日

予定時間より早く現地到着。

散歩。

山中なのですぐばてた。

時間になり卒業研究発表会開始。

5時間近くぶっ通しで発表。

聞いてるだけの自分らはすでに瀕死(超眠い)

その後、宴会。

宴会にて研究室の仲間等とメイド服や女子高生制服など着て女装しパラパラ踊る。盛り上がった。

何かに目覚めかけた瞬間だった。

疲れて寝た。

周りは飲み騒ぎまくっていた。

寝た。いびきが騒がしいくらいうるさかったと報告された。

8日
6時起床。

宿泊施設の大浴場で1時間くらいふやける。

バイキングにて朝食。食いすぎだと突っ込まれる。

朝礼し解散。

友人等とスキー場を目指す。

スキー場の入り口にて事故。

友人の車と接触。俺車フロントかなり凹む。友人車無傷。

愕然。

保険や友人との話は着いたが、俺が凹んだ。

嫌なことを忘れようとすべる。

新スキル、『後ろ滑り』を覚えた。

逆ボーゲンで後ろに滑る方法。

初心者コースで人が少なければすいすいいけるようになった。

その滑る光景をみた少年は俺をガン見していた。

滑り終わり帰宅。

高速道路途中でサバゲの悪夢が発生しかかる。

気力でPAまで移動。

友人に代わってもらい事なきを得る。

東京に到着。

しかし高速道路で迷う。

とりあえず目的地に到着できた。

予定より30分ほど遅れたので地味に凹む。

とりあえず、友人らと別れ帰宅した。



今回、自分は色々とぼこぼこに凹みました。
疲れたので寝ます。


追伸
1000とった人でてこないので、ちょっと凹む。

絵を描く気力が減った。

朝、仕事のため起こされる。

髪染めする間もなく仕事に行く。

現場到着。

仕事内容
洗濯機2個と乾燥機セットを4階へ、洗濯機1個を3階へ移動、設置。帰りに破棄する洗濯機と乾燥機セットを降ろす。

歯を食いしばりながら上げ下ろし作業はほぼ自分ひとりでやりました。手伝ってもらっても良かったけど、体の中を吹き荒れる何か黒いものを抑えるには疲労したほうが良いかなーという考えのもと、一人で作業していました。

その後帰宅。
そんなに休む間もなく学校へ。
授業もないのに学校へ。

着いたら着いたで、遅れると伝えたはずが休みとかん違いされていた罠。

なんというか、いてもいなくても関係ない存在だった模様。

色々な意味で。

今日から自分の心は極寒の冬のような寒さに閉ざされます。



混乱した。


ええと、帰りに見てはいけないものを見てしまった。

俺の心に黒い狂気の嵐が降臨した。


帰りの電車で後輩の愚痴っぽいのを聞いた。

なんか、色々考えなきゃいけないことを知った。


とりあえず、

今の自分は本当に最低で駄目な状況です。

笑っていてもどこか虚しさを感じます。






話変わって。
バイト始まるので髪を黒く染めなおしました。
微妙に失敗してちょい赤茶ぽくなてしまった。

心の動揺の表れか…。





さてと、明日からは心機一転できるといいなあ。
手始めにメアド変えよう。

土日は酒を浴びるほど飲みたくなった。

祭りは終わった。
戦いは、多大な犠牲により終結した。

とりあえず、自分が払ったっぽい犠牲というか被害。
・体力激減
・気力崩壊
・精神力粉砕
・筋肉疲労
・奇跡の光臨失敗
・病悪化
・真実を知った
・体痛い
・心の空白発生

などなど

達成感よりもやっと終わってくれたという解放感のほうが強いという。

なんというか、ダメモード極まれりという感じ。



就職活動、そろそろまじめに考えるかな…。
新しい恋も探そう。

昨日から

起床後すぐに引っ越すために掃除。
掃除だけじゃなく整理な罠。

汗だく→死亡確認。

そして、色々がんばってある程度まで進む。

その後バイト。

やっぱふぁっきんちーふ。

逝ってしまえ。

バイト後、なんとなく買ったパンをもそもそ食べながら帰宅。

直後、弟から親からの伝言を伝えられる。

○○さん達(昔から色々お世話になってる人達)と飲んでて、kirihitoと久しぶりに会いたいみたいなんで飲みに来い、と…。

俺、明日のバイト朝からなんですけど…。
しかも、今日のバイト終了時刻は午後11時半。
帰宅時、伝言伝えられたのが11時40分頃…。

俺死亡確定。




現場到着。

すでに出来上がっている親達。

カラマレル。

酒を勧められる。

つい条件反射で一気飲みを連続してしまう俺。

堕ちた。

そのあと、色々暴露話しまくる酔っ払い。

華やかなゲスト来る。

暴走、臨界点突破。

徐々に飲む酒のグレード上がる俺。

死亡確認。

トイレに引き篭もり ピーッ してしまった。

直後に鼻血でる。

マジでネタな俺。

それでもかまわずのみまくる酔っ払いたち。

笑うしかない俺。


























宴終わる。

今度こそ本当に帰宅。


帰宅後、なんとなくTVを見る。

衛星放送でスターウォーズEP4やっている。

見たら嵌った罠。

明日死亡確定。

終了。深夜3時。

寝た。

死んだように寝た。






そして今日。



朝バイト。
頭痛い。

でもバイト先で何故か調子がいい。

これはバグか?





とりあえず、何とかバイト終了。

帰宅。

衛星放送でトラック野郎を見る。
一番星かっこいい。

バカでちょっちエッチで硬派でなんかごたまぜな昔の映画に嵌る俺。

その後、昨日の続きをする。

途中、手伝ってた父親が調子悪くなって終了。

なんか疲れた。


なんか、

お か し く な い か ?

俺は山場を越えたはずだ。

なのに、目の前には

山 し か 見 え な い ぞ ! !


そんな俺は昨日から

ゾンビ になっている。

もうジャギ動画見て休むしかない。

実は戦いは続いていた。

今度は長期戦。

こないだの短期決戦BY本土炎上よりか精神的にきつい。

実習辛いわー。

精神的にくるわー。

眠い。



とりあえず仕事の話

2年も前に習ったことなんぞ忘れたわ。

工場勤務なので、昔習った品質管理などの用語が続々登場。
しかも大半忘れてる。

機械の音がうるさくて話し声が聞きとりにくい。

なんか無駄に過ぎていく時間。

俺だけが気まずいじかん。

そして昼の昼礼での自己紹介。
なんかやる前からプレッシャーをかけてくる上司達…。

うがああああああああ。。。

またサバゲがしたいわー。

@9日

プレゼン死ぬるわ…。


明日の1限のテストがやばい。
簡単そうに見えてぜんぜん理解できていない。
あきらめちまえば楽になるのだが、どこかでそれを拒否する俺がいる。
テスト以外にもやばいことがいっぱい。
レポートがいっぱいだぁあ。
しんどい。
正直しんどい。
バイトのチーフがマジあほで余計にしんどい。
うがあ
マジ暴れたい。
吼えたい。
とりあえず20日と25日には良いことがありそうなのでそれまでがんばるしかない。
うがあああああ
まじでブログで吼えるしかねーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]