忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだから勢いのみで買い集め、
その結果がこれだよ。
とりあえず懐が寂しい。
PR

大人買い?

後悔はしないが、若干逸ってしまったかもしれない。

■武装神姫
花型ジルダリアが気付いたら絶版していた件について。
アマゾンでみても新品未開封中古?で10k越え。

無いと知るとほしくなるのがキリヒトデス。
青ツガルはあきらめたけど。

というわけで、とりあえず探すとヤフオクに発見。
しかも、出品者はなにを思ったか100円スタート。

履歴を見ると地味な攻防を続けているようだったが、初手で勝負に出ることにした。

明後日の終了を明日と見間違えなければ地味な攻防が続いたのかもしれない。
下手すると、相手のハートに火をつける可能性が…。

まあ、大丈夫だろう。

このブログが見られないことを祈るw


あ、あと騎士子と武士子が格安新品でアマゾンであったので衝動買い。
後悔はしていない。

あと、3体でコンプ…。


武装紳士への道は遠く険しい…。



そんなキリヒトのひと時でした。
mixiはじめました。
サバゲのために有給とりました。
パワハラっぽい上司が異動しました。


フェリー港まで自転車だ。
国際展示場までなら、こないだの大洗に比べて恐ろしく楽な距離だ。
食料買っておこう。

そんなわけで、行ってきます。
ヌカさん、会えたら会おう。

田中真紀子には会いました。

明後日から少し旅に出ます。

18日から向かう予定。
高速バスはむりぽかった。

人生はサバイバル。
日曜サバゲの感想をざっと。

ある意味で安泰。
良くわからんところに力を入れる、無意味という意味を作るという点では…。

まあ、空想が現実化するのが楽しみだ。

雪降られちゃたまらん。

地獄をみる。

自転車で外回りの人間にとって。


ブログ書く暇あったら本読んでた。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]