忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人の都合なんて気にしないで突っ走ることにしました。

はた迷惑な存在です。

とりあえず、サークルの会議はどうでもいいことを延々とぐだぐだ話し合うしかないのでそこに意義を認められないためサボることに決定。

後々の信頼や発言力に支障が出ようと、最近見切りを付け始めてきているので無問題。
人間関係なんてしるかよー(゚∀゚)

そんなことより自分の欲望に忠実に生きてみよう。

とりあえず、旅にでる。

たった4泊5日だけど。

来年は本格的に旅に出たいから予行演習として。

リアルにサバイバルしようかなーッと。


ここ、学校の連中が見たら俺が切られるなwwwwwwwwww
PR

眠い日。
気力が無い。
やる気が無い。
へたれな日。

そういう日は夜中が活発になる。
駄目人間。

実習勉強になっているような何もしていないような、よくわからん一週間だった。

あと来週1週間で終わるわ。

なんか得られるといいねえ。

まあ、そのためには自分で動かなきゃ意味が無いんだがなー。


色々とめんどくさくなってきた最近。



バイトやる気ねーなー

何で稼ごうかな…。



昨日の夜中、北野武監督作品を2作続けて見てみた。

淡々としているのだが何故か引き込まれるその魅力。

なんだろうなー。



いや、テスト終わったもんでストレス解消しようかなと。

しかし、今日はバイト。

しかも、友人の暴走の末振り回されて頭イタイ。

よって、明日思う存分ストレス解消しよう。

まずは買い物。

ほしいものを買えば嬉しいはずだ。

そして、試射というなのトリガーハッピー開放!

明日が楽しみだ。



テストの話

テスト前1時間くらいの勉強で本番に挑む。
わけがわからないまま事前に出回っていたテスト問題とほぼ同じ過去問の答えを写す。

テスト前  ヽ(´ー`)ノ<過去問やれば問題ないだろーよ

       ↓↓

テスト中  ヽ(`Д´)ノ<なんだコレ!過去問とちげーじゃねーかよ!!

       ↓↓

テスト中2 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<もうどーでもいーやー 

       ↓↓

テスト中3 (・∀・)アーッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!ヒャッハー!!

       ↓↓

テスト中4  ( ゚∀゚)<終わったねwwっうぇうぇwwwwwwっうぇw

       ↓↓

テスト後  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク ヤッテモータワ


なんというか、愚かすぎな自分orz

試験結果が良かったら笑うしかない。

成績良かったら、裏工作の成功か、誰かの成績と間違えたんだと思おう。

ま、期待しないでまってますかな。

さてと、来期はどうしようかな…。



2連敗してしまったのでとうとう財政ピンチに。
節約あんど内職でもしなければ立ち直れなくなってしまった。
マジで駄目人間街道まっしぐらだ。

なんとういか今日は半分以上夢の中に居た気がした。
意識が飛びそうになりながら駅へ向かい、電車で爆睡して、雨が降る中、
意識がぶっ飛びそうになりながら学校へ行きました。講義でノートとりつつも落ちかけてやばかった。

どうでもいいことが多すぎですよ。

そして、今日も友人はチャンスを掴んでいたorz

オチもなくそのまま終える。

レポート書いて徹夜して、最後にゃ運にも見放されて燃え尽きました。
駄目な人です。
これからどうしよう…。
明日はまただるい一日です。
がんばろう。できればだけど…。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]