忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト終了23時

晩飯完食23時半

モンハン開始0時ちょい前

明け方4時5時(遅いと6時7時)までプレイ

就寝

確実に午後、だいたい15時頃起床

バイト開始18時

最初へ戻る

毎度こんなループを繰り返している気がしますキリヒトデス。
学校行けないわけだ。
明らかに学生じゃない生活サイクルを繰り返しているという現状。
貫徹を繰り返せばいいじゃないかというある意味究極にダメな選択は、著しく我が身の機能低下を招くため封印。リアルに死ねる。


かなーり激しい現実逃避をしているキリヒトでした。
抜け出せないやめられない止まらない…。
PR

運が悪い、というより行った行動に良い結果が伴わないことってのはあるもんなんですね。今日は行う行動ほとんどが微妙によくなかったですキリヒトデス。

■映画
トランスフォーマー見てきました。
アメリカ映画らしい味付けもあったけど、満足いく作品でした。
面白かったです。
見た後に、映画に関して変な品評会(突っ込みどこを突っついたりする、愚痴みたいなもん)が無かったくらいでした。

ああ、見てよかったわ。
恒例なのか微妙に次回作への伏線ぽいのが張ってたけど、次回作はどうなんだろうな。気が早いけどあればあったで見てみたいです。


頭ん中がまとまっていないまま垂れ流すので腐ってどろどろになってしまうのですよ巨神兵のように、そんなキリヒトデスコンバンワ。

■便乗の便乗
なんか言い合うなら頭ん中をもっと整理して言うべきですねえ。俺とか特に。
言いたいことが伝わらない。
判ってくれない、じゃなくて、わかる道理がないが正しいです。

キリヒトは深夜も明け方近くになると酩酊状態に近い頭になるみたいです。

記事書いた後に昔の記事読み直してみたんですが、

かわんねえな俺。

1年経っても同じまんまです。


成長しねえとなあ…。



続きはナイトフィーバー。

ものすごくぶちまけたいことがあったので更新。
見る人によっては気分が悪くなるかもしれないので見ないほうがとてもお薦め。ならやるなといわれそうだが抑えてほしい。どうしてもぶちまけたいのだ。

寝すぎて頭が痛いキリヒトデス。
ここ最近徐々にHIT数が増えてるのが気になってます。
来てくれるのは嬉しいけど、予想より多いと戸惑います。そんなもんなのかなあ。迷い込んだ人のが多いのかもしんないけど…。

ここには売りがないので、今後は絵を増やして行きたいなあと思ってます。有言実行してえなあ。







続きで吐きたいこと書いてます。見ないのをお薦め。そこは自慰みたいなもんですので。

雨の日だとダメになります。
言い訳多いキリヒトデス。

今日はなんにも為せなかったような日でした。

これからバイトです。
ダメダメデス。

帰ったらなんか更新したいです。
モチベーションが上がりません…。

【バイト後】
新しいチューハイ飲んでだらだらしてました。

最近チューハイを飲みまくってます。
だいたい一般にでているチューハイやカクテル飲みました。
新製品が出ると速攻で飲みます。
スーパーでバイトしているから入手しやすいっすねえ。
ちょっと考えると2,3日に1回はお酒飲んでます。ほんと、飲むようになりましたよ。4年前は考えられなかったw

そんなわけで、ほろ酔い気分がいいので寝ます。

カテゴリが迷う話。
取るに足らない存在の、便所の落書きのようなものだから「痴言」にしておくことにします。

■報道関連
色々と言いたいことはあるけど、一言。

「殺される覚悟はあるのか?」

凝縮するとそれだけです。

続きは黒いです。
見ないでいいです。
むしろ見ないほうがいいです。
ならUPするなとおもいますが、自分の意思を公開したいのでUPしました。

一応止めました。

自堕落に過ごして家族に微妙に白い目で見られているような気がした、しょうもない被害妄想に執りつかれつつあるキリヒトデス。

就職活動まともに開始していません。

ダメデス。

ヤバイデス。

ぶっちゃけると、どの職種につきたいのか決まっていない時点で就職活動のスタートに立ってません。

とりあえず、合同セミナーいって考えるしかなさげです。

内心はあんまり切羽詰ってないと高をくくってるようなので、この事態なんだろうなと。


どこへいこう。



金曜に飲み会があった。

ある意味サークルでの引退式を兼ねたものだったので、いままでお疲れ様って感じで後輩にプレゼントをもらった。

感動した。去年もこんな感じで先輩に上げてたからあるのは予測してたけど、嬉しかった。ありがとう後輩よ。美味しく呑まさせてもらうよ。

後輩とは積極的に絡んでなかった気がするが、ある意味でそれが良い感じで受け止められていたのが印象的だった。『言葉で語らず、背中で語る熱い人』『暴走する人』後者は悪名だが、前者はからみが少ないのを好意的にとってくれてる気がして嬉しかった。

自分は人と一緒にいたり一緒に何かするのは好きだけど言葉など意思疎通のコミュニケーションをとるのが苦手だ。だから、必然的にからみが少ない。けれど、それなりに信頼され評価されていたのは相対的評価がどうあれ、絶対的評価(主観的)にはとても嬉しいことだった。

そんな嬉しいこと。




正午に起きる。

学校に行く。

通学中に初めてテスト勉強をする。

学校到着。

テスト開始。

なにこれ。

覚えて無いんですけどヽ(゚∀゚)ノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 無理ぽ

答え合わせ。

だめす。

書き取り200回。

死亡。

ついでに次のテスト範囲もらう。

再度死亡。

テストもといゼミ終了。

研究室に行く。

実験の課題をやる。

気づいたら5時。

帰ることに。

友人と待ち合わせるも、いつの間にか先に帰ってた。

とりあえず、またせることに。

流れで打ちに行く。

惨敗。

勝った友人からビスコをもらう。

惨め。

バイト開始ぎりぎりに帰宅。

何とかバイトに間に合う。

雨が降ってたので仕事が超楽だった。

仕事中、オリーブオイルの瓶を落とす。

惨状が…。

だめだめだ。

バイト終了後、おでんとアイスとカクテルとつまみを買って帰る。

今に至る。

なんというか…

駄目独身の図、みたいな。

当分駄目街道まっしぐらな予感。

生暖い目で見守ってほしい。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]