忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんばる。

それができたら締め切りに追われちゃいないな。

■仕事
新人研修発表が来週あったり。
卒研以来の発表。

まあ、途中うたた寝したりしなければいいか。
発表は15分間耐え凌ぎきれば俺の勝ち。
どんなにぼろぼろになっていようとも最後に立ってりゃ俺の勝ち。

望むような発表評価なんて期待してないから、なるようになればいい。
というわけで、今から発表原稿を考えるぞ、と。

■本
感想
「リビングデットファスナーロック」
わかりやすい設定。
ごく普通のお話。
ブリーチ?
もうちょっと伝奇伝奇してたらよかったのになー。
狂気がたりない。
おしかったです。

「量産型は伊達じゃない!」
最後まで好きです。
努力と根性以外に強さの原因があっても関係なかった。
なんだか好きです。
最後まで面白おかしく魅力的なキャラクターばかりでした。

こんど読む本
「星を継ぐもの」
SF ジェイムズ・P・ホーガン
なんか聞いたことあるSF。
読んだこと無いので手にとってレジ直行。
時間かかるかな。


■武装神姫
結局新作3体に新型素体2色も追加することにした。
お金が無いのはこういうことですね。

さておき、ドリムさんも武装神姫(フィグマ、リボルテック?とか)のよさに気付いたようで。
いちおうお勧めした神姫の解説を軽く
・犬型ハウリン 所有
ロリフェイス。Pixivも参加しているブレイド氏原画の神姫。どっちかというとロックマン風足。腕の可動範囲がネック。

・猫型マオチャオ 未所有
ハウリンとほぼ同じ。こっちのがロリ。ドリル持ってる。

・アイドル型シュメッターリング 所有 素体なし
アイドル型。原画師さんのサイトに詳しいこと一杯あります。
素体は肌色じゃないと違和感抜群な神姫です。
足は靴。

・サンタ型ツガル 所有
ビーマニとかのキャラクターの神姫版。青もあるよ。
変形するよ。

・素体 ver3 ロリ 
ロリ素体。普通もあるけど寸胴なのはこっちのほうなので。
この素体の神姫もでてるので興味があればみてみてください。
時間ができたら写真でもあげます。


そんな感じです。
あと、猫、騎士、武士、種、花、サンタ青、神姫以外MMSだけ。
揃えたところで何も無い。
けど、俺の心が集めよと叫ぶ。
それだけさ。



■サバゲ
根拠なしの自信で今月を乗り切る。
来月からサバゲのための基礎つくりも兼ねてジム通い予定。

そんなとこです。
寝ます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はコツコツ集めてるという事実を暴露してみる

ハウリンはいいですねぇ~
脚に関しては本当に残念ですg
武器庫 2009/03/10(Tue)19:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[441] [440] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]