忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18日から向かう予定。
高速バスはむりぽかった。

■予定
あくまで予定。

18日 19時東京フェリーにて徳島まで向かう。モンハン修行。
19日 13時頃徳島到着。彷徨う。鳴門海峡見れれば良し。
20日 讃岐うどん食い倒れ。瀬戸大橋見たい。
21日 金毘羅様お参り。金刀比羅宮というらしい。
22日 道後温泉は入れれば良し。
23日 愛媛みかん食いたい。
24日 徳島向かう。
25日 昼頃フェリー乗る。
26日 早朝東京着。

27日 仕事に追われる。



高速バスに自転車搭載できるか良くわからんので予定が狂うが、これもまた一興。
自転車を供にして旅はブルジョワなもんだなと実感。
青春18切符が使えたら恐ろしく旅ははかどるんだろうなとも思う。
交通費恐ろしく安く上がるし。

運がよければヌカさんに出会えるかもしれないなと期待しつつ。
旅の準備を今頃する。多分出発当日も自転車いじっているかもしれない。


給料日前に旅に出るこの無謀さは確信犯な馬鹿だと自分でも思う。
どんな旅になることやら。
北海道のときより財政難だぜ。

そんなキリヒト。
今月初の記事だったりする。
とりあえず晴れるといいな。
美味い酒と肴があると良いな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [438] [437] [436] [435] [434
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]