忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田中真紀子には会いました。

明後日から少し旅に出ます。

本物に出会う可能性も否定できない。
仕事先が仕事先なんだもん。


■質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?
学校の名前をもじった。

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
生まれたから生まれた。
とりあえずキリヒトは高校になって生まれた。

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
イタリア?
今は見る影も無い?こだわりの国の面影がある。

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
洗いたければ洗えば良いじゃないか。
理由なんて自分で考えろ。

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?
納豆卵ご飯にお味噌汁がっつり食べました。もちろん友人に代返頼むメール打ちながら。

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
猫と犬のお手洗い。
時々子供の天国。

◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。今後の飛び方について考察しなさい。
亀のように遅い飛行をする。限りなく速度が無いにもかかわらずどれだけ滞空しているかを競う。

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
別の人生を想像することができない。
というか想像する時間があるなら妄想する。

◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?
米が食えれば和洋なんてしらん。
死んでも生きる。
そして米を食う。

◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?
だから米が食えればいいのだ。
大盛り飯を食って、頬に米粒がくっついていても似合う女性になる。

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?
死んだのに気付かないなら死んでいないということでいいんじゃないか。
教えたから人生引退しろなんて何様ですか?
人外の人生始まっちゃうよ。

◇最近UFOが見えてきた。
UFOにつれられて美少女異星人とラブコメスペオペを送る夢なら見た。


◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
足切って血出しすぎて笑ってたことはある。
じいさんは笑えるだけ体力に余裕があることなんだろう。
今救急車呼ばないでも死なないんじゃないか。
猫の笑顔はチュシャ猫を思い出して不思議な感覚になる。

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
政治家秘書がおっそろしいくらいに調べものして資料とかを作っているのに、なんでその成果がアレな出来なんだろう。
そこに逆錬金術を感じる。
まじめな人がいる限りは最悪はまだ免れんじゃないのかなとマジレス。
とりあえず、女性議員は若作りしすぎているんじゃないか。


電波な質問には天然電波で。
アレでいいんです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [438] [437] [436] [435
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]