忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪降られちゃたまらん。

地獄をみる。

自転車で外回りの人間にとって。


■天気
雨やら雪やら風やら花粉やら。

外回りは地獄だぜ。

あすは雨、雪だそうな。
てか今週ほとんど雨みたいな。
きついわ。


■武装神姫
続々と増え続ける神姫たち。

最近じゃfigmaやリボルテックもちまちま購入。

さておき、3月リペイントバージョンが3種発売。
とりあえず買う。

なんだろうな。
俺はどこへ向かっているんだろうな。
ボーナスでたらとりあえずコンプするんだ。


■さばげ
マルゼンのM11マガジンが再販してたので購入。
今度のサバゲはイングラム3丁装備だ。

マルイ ミニ電動M11と電動Mac10
マルゼン ガスM11

楽しみだ。

忘れずにガス買わなきゃな。

■本
電撃大賞「アクセルワールド」購入。
あらすじとか見る限りは、ヒーローの素養ありな主人公。
基本は基本で忠実なんだろうかな。
品切れするのは作者の知名度ゆえか、作品の出来ゆえか。
見極めよう。
ってそんな意気込んじゃいねえけど。

他に買った本
・成田良悟の「バウワウ」
作者好き。
この本は読んでないけど、他の作品バッカーノとかデュラララとか好き。
楽しみだ。

「榊ガンパレ」
榊さんが好きです。ガンパレが好きです。
ゆえに買う。
俺にとって面白さは約束されているんだ。

「リビングデット・ファスナーロック」
好い匂いがした。
楽しみ。
読書中。


そんなとこ。リビングデット>榊ガンパレ>バウワウ>アクセルの順で読む予定。
どうせずれんだろうけど。


■本
読まないで積んでる本も増えてきた。
読もう。

京極夏彦、読みたいけど分厚すぎて持ち歩くのだるいww
ハードカバー系は時間が無いと読めない。

ううむ、一日本読むだけもしたいんだけどなあ。



そんなキリヒトデス。
外回りは辛い。
でも、やることやってりゃ自由。
のはずなんだけどな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[440] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]