忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごくぶちまけたいことがあったので更新。
見る人によっては気分が悪くなるかもしれないので見ないほうがとてもお薦め。ならやるなといわれそうだが抑えてほしい。どうしてもぶちまけたいのだ。

罵詈雑言しかないと思うので見ないほうがいいですよ。









































この文章はエゴに塗れて見ている人が気持ち悪くなるかもしれないですよ。
だったら書くなというかもしれませんが、書きたいから書いたのです。ただ吐き出したかったのですよ。
本当に見ないほうがいいですよ。
私の中には見てほしい気持ちもありますけど、見ないほうがいいというのもあります。

ただこの気持ちの痕跡をここに遺します。(削除もありえそうですが。)








































































元少年の母子殺人事件てあるじゃないですか。
今、再審だったかなんかやっているのですよ。
元々この犯人は外道過ぎるわ言動が狙っているのか知らないけど胸糞悪いこと吐きまくるわで死んでほしいリスト筆頭でした。他にもそいつの弁護士団の気持ち悪い行動が目に余っていました。

今さっきバイトから帰ってニュースを見ていたのですよ。
何を知ったと思いますか?

このニュースを聞いた瞬間頭が怒りで真っ白になりましたよ。
死んでくれ。
マジで死んで世間の皆さんにお詫びしろと。
というか殺された母子の恐怖と絶望に匹敵するくらいの苦しみを味わいながら死んでくれと。

知った出来事は、殺した赤ちゃんを押入れに押し込んだ理由です。

なんと、この外道めはドラえもんが何とかしてくれると思ったとほざきおったのですよ!!!



!!!!!!!!!!!


この糞外道めが!!
よりにもよってドラえもんを言い訳に使うとは何事だ!!!!!!!!
謝れ!!!!
ドラえもんに額が磨り減って地面に穴が開くくらいの土下座をしながら切腹する勢いで謝れ!!!!!!
全国、むしろ世界中のドラえもんファンに謝れ!!!!!!!!

がああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怒りがおさまらねえええええええええええ!!!!!!!!!

とってもやさしいドラえもんは許してくれるかしらん。
故藤子・F・不二男先生は怒るかもしれんがわからん。
だが、俺は許せねえ!!!!!!

もともと死んでほしい人筆頭になるくらい嫌いだったけど、こいつが死刑にならないと納得がいかないくらいに嫌いになった。
胸糞悪すぎて反吐が出るほど嫌いだ。

こいつ以上に外道は知られていないところにたくさんいるかもしれないけど、それはそれ。そいつらも死んでほしいけど、やっぱり死んでほしいという憎悪が向くのは良く知られている母子殺害の糞外道野郎だ。
反論はしらねえ。聴く気も起きない。
ただ、自分の考えをストレートに出しているだけだ。
むずがゆくて大泣きするくらいの赤子と同じレベルのとても幼稚な思考なのはわかっている。
でも、そうなんだ。

とてつもなく憎いんだ。
目の前にいたら殺そうとかは思えないけど、キレイ事だけど、偽善でしかないけど、そんなの知ったことかただ、憎いだけ。

元々嫌いで死んでほしかった(死刑になってほしかった)、今日の出来事でその思いが加速した。
どんだけ侮辱していけばいいんだ?
殺された母子だけでなく、その遺族だけでなく、ドラえもんまでも。


ふ ざ け る な !!!!!!!!!!!!!!!!!

真面目に自分の罪と向かい合え!
俺より4年も長く生きているのにそんなことも判らないのか?
そんなのが人間様として偉そうにしているならお前は人間辞めたほうがいい。それがお薦めだ。



















この記事が忍者ブログの禁則事項に触れているのであればすみやかに削除します。
削除したところで、この気持ちはかわりはしないのだけど。
こんなこといえる立場ではないけど、吐いてみました。

ただ、考えてほしい。
こんな糞外道に自分の家族を害されて、かつその言い訳が公の場であっても電波じみた発言であったなら。

俺なら全身全霊を持って考えうる限りの苦痛を与えながらそいつの人生を終わらせる。

遺族の方はすごい。
ただすごい。凄まじい。
関係のない俺が勝手にヒートアップしているのに、10年近くもルールを守りながら戦っている。
それに比べたら本当にこのことに対する俺の感情は戯言だなあと思う。

けれど、自分に置き換えてみたら尽きない憎しみがあふれ出る。
ここまで吐くきっかけになったのはドラえもんを侮辱するような発言があったからだけど、それ以前にもこの事件を引き起こした動機にも怒りを覚えていた。それは省く。

ともかく、この糞外道が試験判決を免れるなら司法はもう終わっている。
ついでに、この事件をつかって死刑廃止論を唱えている輩には法を語ってほしくない。論理のみをもって正攻法でいけない弁護士なんかに価値はない。お前らは弁護士を語ってほしくは無い。



ただただ怒りに溢れる。
久々に形ある対象に対して怒りを覚えた。
これは解決できる怒りなんだ。他人任せだけど、怒りが収まる解決を望む。

後半、糞外道を弁護す死刑廃止を唱える弁護士ども叩きになってしまった。
こいつらにも色々と怒りは覚える。勝手な怒りだが。


こんな糞外道を増やさないために俺は何ができるのだろう。
いったん世界大戦が起きて北斗の拳みたいな世界になってケンシロウに平和にしてもらわない限り無理かもしんない。ラオウ様でもいいから世界を制してくれないと無理だ。

ものすごくエゴに塗れた話はこれで終わり。
早く遺族ができうる限り納得する形で決着がついてほしい。
乱文、長文、罵詈雑言、失礼しました。繰り返しますが、忍者ブログのルールに抵触することが伝えられた場合はすみやかに記事の削除をおこないます。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたがコメントありがとうございます。
ご意見参考になります。

内定取れたんでM14は近日購入しますんで、今後のサバゲでは遠くも気をつけてくださいw
kirihito 2007/07/01(Sun)00:40: 編集
無題
弁護団の人たちも、デメリットだと思うよ。人権擁護を訴えたいなら、別の場でやるべきだよ。

これでは、人権擁護を訴える人々にとっても、その評価を下げ、デメリットだと思う。

あ、あと内定オメ!
これで勝ち組だ!
コマンダー 2007/06/28(Thu)15:25: 編集
無題
後半の北斗の話は極論だけど大好きだわwww
kireko 2007/06/28(Thu)10:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]