忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年度はやりたいことをとことんやろう。

自分を縛る枷はほとんど外れたことだし、後1年を一生の記憶に焼き付けられるようになるよう突き進もう。

あと、『ハルカ』読了。
深夜バイトあと読んでしまった。読み始めたらやめられなかった。
面白すぎです。なんか天外魔境シリーズやりたくなってしまった。
とりあえず読み終わったら空が明るくなってしまっていた。
最近ここまで面白いと思ったゲームシナリオは無かったなとふと思い出す。
PS2では良いシナリオのゲームに巡り合っていないなと思った。
SFCだと嵌ったのでDQ5、天外魔境のなんか。
PSでGPMくらいだなあと。

天外魔境探してこよwww

仕事やら就職活動はあるけど、実質暇なのでこんなことばかり考えています。

■サバゲーGW戦
MP5用ドラムマガジンが見つかった。
これを使用すれば今以上に篭城戦、待ち戦に向くようになるだろう。
しかし、ドラムマガジンをつけても結局はMP5でしかない。
MP5を有効的に使う方法はあるのだろうけど自分のタイプじゃ厳しそうだ。むしろMP5はクルツを2つ用意して乱射のほうが性に合いそうだ。
かといってMINIMIとかM60とかを用意するには今からじゃ予算が圧倒的に足りない。

今度は市街地戦。
ナルカミさんの装備がかなり有効になりそうな場所である。
自分もSWAT装備なので違和感は無い場所だ。
SWATらしさを出してCQBに特化させるか迷いどころである。

あとメンバー。
武器庫さんがやる気満々すぎ。恐ろしい。
ヌカさん参戦。敵にまわしたくない。
ポロー。決着をつける。
なんか今から闘争心がメラメラと…。

未知数の方もいるので戦略はどう立てようか迷う。
チーム編成次第だし。同時に別面でやるチームとも対戦もありえるし…。

強化計画案。
1.地味にSWAT装備を整える。
2.自分の方向性に特化。分隊支援火器射手のようになるか。
3.アーマー解除状態のライデンになるか。
4.スナイパー。
迷いどころだ。
1だと武器は現状維持にして、装備に資金を回す方向で。
2だと制圧力を重視してドラムマガジン、BOXマガジンを装備させた銃を用意。
3だと軽装でSMG2丁装備。とにかく動く。今から鍛えるしかない。
4だとM14購入。

現状の装備
・ジャギ MP5k
・タンタン G36c
・ポロポロ UZI
・デリンジャー デリンジャー
・トンプソン トンプソン
・ステアー ステアー
・ゲリラ AK47s
・武器庫 M4他
・塹壕 SG1
・みけ 不明
・P90 P90
・ミスターM 不明
・先輩 不明

かぶるの嫌なら自衛隊のしかない現状。あとはナイツとかかな。

新規装備案。
P90とBOXマガジン、サイレンサーで制圧装備。
M14装備でスナイパー気分。
P7も捨てがたい。

とりあえず迷走中。

そんなサバゲー脳になりつつあるキリヒトです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり
てめぇとは決着をつけねばならんようだな。。相手にとって不足なし、決着つけなきゃいけない奴が多くて困るぜ
俺も30秒ドローイングやってるよ6日くらい、ちっとも巧くなんねーどう考えても経験値が足りてねぇ
ポローニャ 2007/04/07(Sat)10:43: 編集
無題
ヌカ君はもうデリンジャーじゃないよ。
coma 2007/04/04(Wed)14:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]