忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たびはおわりました。


というか今日一日近く船の中じゃねえか。



■7日目
今回は帰宅したのでPCから。
携帯からでも更新はできるね。
打つのめんどくさいけど。

昨日は電車での移動で時間との戦いだった。

帯広から札幌ついたら苫小牧行きまで1時間たらず。
その間になんとしてでも札幌らしいものを食べなければということで、旅の本にのってた店へGO。
スープカレーをたべました。
辛いです。
というかどんな風に食べたらいいのかわかりません。
普通のカレーとおなじですか。
兎も角、美味しかったのでOk。

電車の時間が迫っていたため、雨が降ってたので後輪を滑らせながら駅へ高速移動。
速攻でたたんでホームへ降り立つと、電車は行っていた。

なんだろう。
今日は目の前をいろんなものが過ぎ去るな。
今朝はバス。
も一度バス。
今回は電車。
気を落とさず料金倍になるけど時間にまにあう特急で苫小牧へ。

電車では自転車がでかく場所をとってるのでゆっくり座れず。
なんか疲れた。
苫小牧駅に着いたら着いたで海から突風が。
風が当たりまくって前に進めないという。
今度は風が我が道を阻むか。

そんなこんなで大洗行き深夜便フェリーにのりましたとさ。
海が荒れてたようで出発が遅れたみたいだけどそんなのもう乗ってしまえば関係ない。

そして風との戦いでつかれきったキリヒトは爆睡しました。



起きたのは翌日(今日)の正午少し前という。
寝すぎです。
そとは大荒れ、船は大揺れ。
飯を食べていないので体も大揺れ。
気分が悪い。
軽食とって風呂はいってベットだけの自室のようなところでごろごろしてました。

そして20時ころ大洗について駅へ。
そっから電車で地元まで2時間少し。
なんか旅してた感じがしないです。



ベタといえばベタな出来事もあったりなかったり。
あっちでは酔っ払った人としか知り合うこともなかったのに…。
洋服の○山のお偉いさん御一行に酒奢ってもらうのも面白いことだったけど。

そんな何かが変わりそうなきがしないでもないキリヒトでした。
罠なのか?
これは孔明の策なのか?
兎も角旅は終了。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]