忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと思う。

書くネタはあっても時事ネタばかりなのですぐだめになる。

かつ忘れる。

とりあえず書きたいので旅行のこと、就職活動のことを書く。



■先週の旅行
約8時間耐久バイト後、千葉の学校近くに住む友人宅へ行く。

なんかだらだらしつつ後輩の車に乗って目的地へ出発。

移動中、馬鹿話が続く。
我がツンデレ論に使えそうなネタが出る。

深夜4時ごろPAにて休憩睡眠。
『創聖のアクエリオン』をループで聴き寝た。
朝まぶしくてめがさめる。
現地へ向けて移動開始。

観光しつつ旅館に到着。
途中、雪遊びする。
この犬野郎めと言われる。雪見てはしゃぎすぎだとのこと。
すこしゆっくりしてから露天風呂に行く。

風が吹きすさぶ中、浴衣姿で露天風呂を探しさ迷い歩く。
寒すぎた。
温泉出た瞬間が死ねた。

女風呂覗けそうだった。
前にここにきた友人は除こうとして近くに流れている川に落ちたそうな。

旅館に戻って温泉に再び入る。
湯当たりしかけた。

部屋に戻る。
食事までまったり。

食事、すごい美味かった。
洋梨酒が最高だった。

その後、マッサージ室へ。
あまりにも気持ちよすぎてマッサージチェアーでうたた寝してしまった。
寒くて目が覚めた。よく寝てるから放置されてた模様。

部屋に戻って睡眠開始。

深夜目が覚める。
なんとなく風呂に行く。

誰もいないので泳ぐ。

深夜にもかかわらず露天風呂に入ってる人がいた。騒ぎすぎてたのでよくわかった。

風呂を上がり、再び睡眠。

朝、バイキング。
よく食うといわれる。

チェックアウト。
土産を買い、でっかいつり橋を見にいく。有料だった。

そして帰路につく。
途中宇都宮にて餃子を食べる。
おいしかった。

その日バイトがあったので、名残惜しいが途中でみんなと別れることに。
そのときに土産の半分を後輩の車に忘れる。あほすぎる。
いつとりに行こうか考え中。

バイトぎりぎり間に合う。
その日のバイトは本当にやる気が出なかった。

とても楽しくまったりと充実した旅行だった。
こんどはバイトのことを気にせず2,3日いってみたいなと思う。


■就職活動
機能の話し。
忙しかった。
前日に深夜バイトがあったので履歴書をちゃんと用意できなかった。
事前準備不足すぎた。
あらゆる意味で。

最初に行った会社はただの会社説明会かと思ったら、面接、試験こみのめんどいやつだった。

運がよければ次にすすめる。


次の会社に行く前に履歴書を書いた。
時間ぎりぎりでコピーを忘れる。

次の会社は面接。
でも準備なし。
だめぽ。

面接官、自分、別の就職活動者のちょっとしたグループ面接。
気は少しは楽だった。
自己PRをまともにできず。
ダメすぎるところが多すぎて後で自己嫌悪に陥る。
伝えたいことをよりよく伝えられるようせねばならないなと。

両方とも約1週間後に返事。
通れば御の字。まだ先はあるけど。

きつかった。


自分の時事ネタはこんなところ。

■追伸
B○○K○FFにふと立ち寄ったら突撃!!パッパラ隊が100円で全13巻そろってたので衝動買い。
他にも本を衝動買い。
最近衝動に身を任せすぎな模様。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]