忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず
色々病に落ちてますキリヒトです。

咳が止まりません。

患ってます。

なんというか、
あと1週間後、笑えてるかわかりません。

ヘタレモード解除して、

暴走モードに移行しそうな今日この頃。

書いてて自分でもわけがわからない。
PR

俺の頭ー。

そんなわけで、髪染めました。

ワインレッドに。

当分は学校とまりなので更新が今以上にとまります。


この先は終わりまで突き進むまでだぁー。

気合入れてがんばろう。

風邪、鎮圧もとい沈静化。

コンタクトにしたら、活動的になった。

そんな気がした。

走るのが軽い軽い。

ただ、病み上がりなんですぐ息上がる。


戦がはじまりそうなので、今のうちに堕落しておくことに。

今日、久々に打ちにいったらちょい勝ち。
パチクエおもしろす。

ガッチャマン飲まれた。

給料日前の財布が息を吹き返した。

さてと、明日は秋葉ヨドバシまで投売り品へダッシュ(奪取)かな。

武装神姫のために。


寝よう。

だめな俺を忘れるために。

寝よう。

課題だるいー。

先生が駄目すぎて苦労するー。

とりあえず、たいへんです。

天気もたいへんです。

がんばりたい。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の一日

午後3時まで布団の中でくつろぐ。かなり大雨が降っていた。

課題をやろうとおもむろにPCを起動する

巡回ルートを回る。

PS2を起動する。

ACNEXUSをなんとなくやる。

晩飯に呼ばれる。気づいたら午後7時になっていた。

母親が出かけていたので帰ってきていた親父と飯を食べる。

親父が食いきれない分を食べたら腹九分目を超えて苦しくなった。

その後、母親帰宅。

母親の誕生日なのでプレゼントを渡す。

誕生日のことを思い出したのはつい最近だったのでちゃんとしたプレゼントは用意できていなかったため、福岡行ったときに買った焼酎『芋神』を贈る。

むちゃくちゃ癖があったみたいだったが、それなりに喜んでくれたので満足。当分は親父の分と併せて実家の仕事は無料奉仕の気持ちでやることに決める。

満腹すぎてケーキが食えなかった。

明日にとっておくことにした。

8時頃、部屋に戻る。

AC続きをやる。

気づいたら午後10近く。

課題をいまさら取り掛かる。

キレル。

とりあえず、理不尽で説明不足で具体的にどうすれば良いのかわからん課題にブチキレル。

課題半分も進まず。

明日のテスト勉強もやる気が起こらなくなった。

死ねる。

気分転換に借りたPCゲームを起動する。

『マブラヴ』やってみた。

拒絶反応とも拒否反応ともなんともいえない気持ちになる。

死ねる。

面白そうなのだが…。

やればやるほど精神ダメージが蓄積。

大学に入ってから、この手のものをやると死ねる。

『グリーングリーン』の悪夢を思い出す。

だめぽ。

















なんとなく、穏やかな顔になったね、と言われた理由がわかった気がした。

ほんとに今日はなんだったのだろう。

サークルで会議やるから学校に来いと連絡が来る。

めんどいし、どうせ開始時刻に俺がいなくてもどうにでもなるだろとおもい、寝坊して二度寝して1時間近く遅刻した俺。

もう始まってんだろうなーと思いつつ学校に向かうと、

集合時刻から1時間たっても現れない奴が俺以外にいた罠。

あげく、今からいくと2時間近くかかるけど~、ほざく奴。

元々やる気がなかったのでさらに激減。

だべるサークルメンバー。

結局、日曜にやることに。

眠い。

寝させr

まあいい。

帰り、イヤホンカバーをなくす。
曲駄々漏れ。

ショップ行くとメーカーから取り寄せになるから扱って無いと。

ど う す れ ば い い ん だ ?

ま、まあいい。

頭ん中で、うがああああ、と叫びながら帰路に着く。


自宅到着。

速攻、バイト出発。

寝させr

ま、まあいい、はず。


バイト開始。

久々に見る駄目チーフ。

やけになれなれしい。

日曜に早朝バイト頼まれなかっただけましか。

それは、まあいい。

仕事中、今度福岡行くので休暇をとるために代わりを頼んだ奴から一言。

すいません、やっぱその日無理です。

はははは、まあいい。






すべての思考は、どうやって休暇をすごすかについてに切り替わった。




おかげで、細かいミスやらなんやら連発。
自分的には許せない事態に。

ガッデム!



まあ、そんなことはどうでもいい。

こういうときに限って思考が活発になる自分。

問題は、明日どれだけ空やる気をだすか、だ。

問題は、福岡までいかに低出費で旅行に行くか、だ。

問題は、どうやって納得のいく作品をモチベーションをあげてつつ作るかだ。(自作のもサークルで作るのも)

問題は、あとどれくらい引越しに時間をかければいいのかだ。

一番の問題は、最近の収支がとんでもない事態になっている現状をどう打破すべきか、だ。
金が無い。

でも眠い。

永眠以外で、俺を好きなだけ眠らせr





とりあえず、今以上に現実逃避か現実と向き合わなければいかんようだ。
ほんと、今日はなんだったんだろう。

ガアアアアアアアアッデム!!!!ファ××!○××△!!!!!!

現実は忙しい。

やらねばならぬことがいくつかある。

それが互いに干渉しあって、実際は遅々として進まない。

まあ、ちょっとづつは進んではいるのだが。


現実じゃなくても、やりたいことがあるので忙しい。

ま、どうでもいいことだらけではあるが。


兎にも角にも、やるかやらぬか。


んで、



自分は現在、

ほとんど現実逃避中。

絵描いたり、本読んだり、寝たり、ごろごろした~り。



とりあえず優先順位くらいは考えとこ。


よく自分めがけて降ってくるものがある。

それは、

ありがたいもので、

嬉しいもので、

たまに形があるもので、

降ってくるものである。


どんなに辛くても、それが降ってこなかったことはないはずだ。

それが降ってこなかったら今の自分はないはずだし。

どんなに小さいものでも、自分は感謝を忘れないようにしたい。

それは気まぐれだけど、自分に向かってきてくれてるのだから。


その名は幸運。


なんか大層に書いているけど、本当のこと。
今の環境やなにやら、これがなかったらどうなっていたことか。




待望のガンパレードオーケストラ青の章 限定版が届いた~
そのことに我を忘れ狂喜乱舞するヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
副読本をじっくり読んで、付属の音楽CDに入ってるドラマCDで笑い、箱を綺麗に飾って、それだけで満足していた。
さすがにプレイはできないなーと。
やってしまった瞬間、すべてが終わる気がするから。

それよりも開封する前に気づけと。箱を見た瞬間に終わってしまったことに。

まさに、お前はもうすでに死んでいる状態。

そして現実。
課題提出の期限時刻まで@20時間きってます。
そして明日提出の課題は2つ。
しかも、明日午前中試験。
なおかつ、その後バイト。
死にます。
ほんと現実逃避したいわー

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]