忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして外回りをあきらめたキリヒトでした。

この雨の中でも鳴く蝉になんとなく関心した。


続きで不毛な戯言。
PR

ここ最近に集中して色々ありすぎて困る今日この頃なキリヒトデス。

いっぱいありすぎなんで簡潔に最近のことのまとめ。

■卒研
何事もなく通った。
あっけなすぎです。卒研発表終わってから編集だけだったしなあ...。

■卒業式
卒業ムービー微妙に受けてた。
研究室では最後まで汚れに。わけわからん配置なゼミ生活でした。
なんというか空虚感がすっげえ卒業式でした。あっけない。
まあ、4年での1年間はほとんど卒研漬けだった記憶しかないしそんなもんなんだろうな。ゼミには刻まれた思い出は少ないし。

■追いコン
ゼミもサークルも後味は空虚感がびみょーにあったり。いやまあ後輩の思いは十分伝わったのですけどね。後輩たちよありがとう。
そんでも、俺なんだったんだろうなー、そう思うのは充実しきれていなかったからだろうな。サークルでは4年なんて傍観しているだけだから、追いコンのありがたみも薄いしな。ゼミなんて、何故か追いコンなのにOB乱入とかありえないことあったし、色々と台無し感がひどかった。

ただ、自分が「お酒」が好きだと認識されたのは嬉しいことだ。「飲む」のが好きではなく、「お酒」が好きであると思われたのは大きな違いだし、そういう意味ではとても嬉しかったな。サークルの追いコンで後輩からのプレゼントは大吟醸日本酒「飛夢」だったし嬉しすぎだよ。

■バイト
やっとおわた。
長かった。
ただ、淡々と仕事をしていただけのようにも感じる。それなりの人間関係は築けていたんだろうけど、それなりだなあ。今一歩。
まあ、スケジュールの調整がめんどくさいことが多々あったけど、家から近くて楽な仕事で金稼げたのは良かった。もう一度人生繰り返せるなら、これとは逆のバイトをしてみたいな。

こうしてみると、ああすればよかったこうすればよかったとか色々思うわけで、なんか充実しきれていなかったようで。高校のときどうだったんだろうなあ。


■旅
初の一人旅。11日間の10泊11日の旅行。途中に野宿あり。
好き勝手やってみました。
西日本、ほぼ全府県に足跡は残してみました。
これからは、この経験を元に色々旅行行ってみようかと思います。
ほんとうにもういろんなとこで酒飲みました。買いました。予算の都合で泣く泣くあきらめたものも多数あったんですが、最終的に入手した酒の数は20本近くになったぽい。吟醸の日本酒うめー!

この旅で、最高の旅行をするには金が必要だから4月からバリバリがんばるぜと思ったりとか、より観光を楽しむために歴史や地理の勉強をしたいなとか、途中に外人と知り合ったのでなんだか本気で英語の勉強をしたくなったりとか、もっと酒に詳しくなりたいとか、もっと美味い食い物にめぐり合うためにリサーチしないといけないよなとか、泊まるとこ確保のために全国に友人作りたいなとか、やる気の充電はMAXになりました。

そんな旅。

■サバゲ
友人らとチームを組もうと思っていたけど、絶望のふちに立たされたりした友人がいたり、都合があわないとかがあったため希望はかなわず。けれども、一応SWAT装備が完成。やっとSWATを正式に名乗れそうだ。そんな始まりのサバゲ。

最初でごたごた、途中でちょいとグダグダしたけど十分に充実して楽しめたサバゲでした。とりあえず、中ボスは中ボスでしかなくラスボスになるにはまだ遠いようでw
打倒!ラスボス武器庫!!!!

あれ、なんか後ろに気配がすr(ry










詳しい個々の感想は、後日気が向いたら書いてみます。
そんなここ2週間くらいのキリヒトでした。
さて、4月から入社、研修だぜ。
研修場所からはフロンティアに行こうと思えば行けそうだし。
次回のサバゲ、楽しみにしていよう。

そういって笑い飛ばそうとも思うのだけど、そんな甘くは無いのかな?と思っていたり。
やることやらないで主張するだけなんて、おこがましいにもほどがあるようで。

なんだろう、年末は毎年大変な目にあっているような気がしないでもないようなそうでもないような。

うーむ、あと3ヶ月ちょい踏ん張れば、耐え切れば新環境だ。
新しい世界という名の恐ろしげなおもしろげな不可思議な世界が待っている。ただ卒業できれば。

できることをやろう。使えるのはなんでもつかって。
恥とか外聞とかしらねーよ、だって俺ACだし。エアクラッシャーだし。



とまあ、アイタタな状況なわけです。キリヒトデス。

最近逃げっぱなしでいやんな状況ですよ。
せめて逃げ切れる能力があればなあw
息切れしちまいます。

とにかく、まずは絵を描こうかのっと。
あとは、色々と考えておこうかな。
これからのために。

そんなキリヒトでした。
予想外は4枚分ものリクがくることでした。
せめて1つならww

天元突破グレンラガン観賞完了!
異論はあれどこれは超弩級にかっこよくておもしろかった!
明日やばいのにそんなの忘れて次が気になり気づいたら朝になってたくらいだ。
こんな良い作品をありがとう。

ただし4話だけはいただけないw


ともかく、数あるかっこいいがある中でただ純粋にかっこよさが輝いていたと思えた。目指す到達点の一つに刻もうこの作品を。
それだけの感動でした。

異論、酷評はあっても全部クソ食らえ。しらん。


現在観賞途中のサムライセブンも違う感動を与えてくれるので比較はしないつもりです。そゆかんじで。

ボトムズ小説版はアニメが50数話もあるのにうっすい小説4冊分なので本来感じるであろう感動の数分の一しかないのが悔やまれる。さてアニメのほうも見てみるかな...。


背水の陣であるほど現実から目を背けて現実逃避にかまけるキリヒトデシタ。
一生地獄なんて無いと思えば無いのだから、悩むよりがむしゃらでいいから進めばいいんじゃねと能天気なポジティヴさフルパワー全開デス。ついでに不思議ボーイズスワットりんが超絶不可思議冥途スワットりんSに進化?しそうデス。誰か進化?キャンセルをプリーズ!!

限界突破してオーバーロードを起こしましたキリヒトデス。

■理由
今日色々回ってみよ、とふと思いつきました。
移動方法は、徒歩。
今考えると、この暑さの中を徒歩で散策しようなどと自殺行為だと思います。朝の俺はどうかしていたんだ。

回る場所は、これも思いつきで、赤羽、池袋、秋葉原。
本当に俺は死ぬ気だったのかもしれない。


考えるとどうでも良いようなことなのに考えてしまうキリヒトデス。
そして自分から深みに嵌り抜け出せなくなる永久コンボ。

今は卒研の中間発表でいっぱいいっぱいです。
現実逃避がひどくなってきます。
ある意味でダメモード突入か?
って判るわけがねえw

とりあえず、ライドギアガイブレイブは声優が思った以上に豪華だったというわけです。

以下続きで迷言全快。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ メデタイ
嬉しくてニヤニヤが止まりませんキリヒトデス。('∀`)
M14購入確定です。
今内定取れました。
ベトベト参加は今後次第なんでわかりませんが、前途は開けましたよ。
いやあ、めでたい。
受験のときは合格判定時は不安感じなかったのに、今回は半端ないくらい感じてた。その分色々と開放されたわー。

そんな感じで錯乱しています。はい。

【追伸】
浮かれすぎっぽいようデスネ。
程ほどにしておきます。
云々あるので。
冷静になったら、手放しで喜んでもいられないかなあとふと思いました。
喜ばしいことなんですけど、はしゃぎすぎは自分ぽくないので程ほどにってことで。

当面は部屋暗くして体育すわりしながら一人でニヤニヤしてることにします。

企業に提出する課題が終わらん…。あががががが。
なにやらのた打ち回っているキリヒトデス。

昨日は結局更新しませんでした。
ようく考えてみたら意味がないことのなのでやめます。

藜さんとこで
>あー、そういえば決め付けるような批判してる人の中に「ま、どうせ見ないけど」という人がいました。

俺か?俺なのか??
真相は闇の中w
冗談はさておき、見ないなら批判する権利はないなと思い、もう終わりにします。

でも「ガンダム」ってなんなんだろうね…。



目の前の障害全てに。
結局のところ天上天下唯我独尊なわけなんですよ、なキリヒトデス。

自分はロボットアニメのファンではないので好き勝手に強引ぐ我道へ行きます。経験不足なのか無知なだけなのか、頑固に自分の道を進んでいるようです。

ぶっちゃけ、みなが思い描くロボットというのは限りなく想像の産物であり、現実の延長線上に存在する機械に過ぎない、というのが自分の持論。
そこに夢や浪漫、想いが籠められて初めて「ロボット」になるんです。


ちょっと取り込んでいるのでとりあえず更新。
後ほど「続きから」でうだうだと述べてみます。

あ、あとブログそのものが自己満足で自慰とか便所の落書きという前提ですのであしからず。
やりたいからやるのですよ。そこに深い意味はありません。

2度目なんで口上はなしです。
さっき書き忘れたことなどなど。


昨晩、ヌカさんとこのエチャでヌカさん、独楽さんと遭遇。
久々にペンタブで絵を描いた。
紙にも最近絵を書いてないので久々だ。
ヌカさんの絵がリアルタイムに見れんかったのだ未練。

ああ、絵を描きまくりたい。ただ何も浮かばない。ダメポ。


以下、迷走状態の余韻。

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]