忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企業に提出する課題が終わらん…。あががががが。
なにやらのた打ち回っているキリヒトデス。

昨日は結局更新しませんでした。
ようく考えてみたら意味がないことのなのでやめます。

藜さんとこで
>あー、そういえば決め付けるような批判してる人の中に「ま、どうせ見ないけど」という人がいました。

俺か?俺なのか??
真相は闇の中w
冗談はさておき、見ないなら批判する権利はないなと思い、もう終わりにします。

でも「ガンダム」ってなんなんだろうね…。




そこはいったんおいておいて。

今日、企業セミナーの帰りに秋葉原へ価格調べに行きました。

ソフマップ前を通ったら「タイガーコロシアム」の限定版予約券が!
PSPもっていないけど何故だかほしくなった、この衝動。

買ってしまったら本体無いのにソフト持ってるよ、しかも2本目、みたいな。

ああやばい、物欲開放衝動が俺を襲う…。

ついでにエチゴヤ行ったら、こないだかっこいいって騒いだ

SAGE M14EBR

が売っていた。キットで58000円、フルセットで78000円…。

ああ、すごくほしい…。
けどかってどうすんだ?という自分との戦い…。


まだまだ、ヨドバシいったら武装神姫が山に。
武士子が赤壁に…。
持ってない神姫の数を数えたら5種だったので、
あとたったの5種かぁ・・・
とつぶやく。
ちょっと待て俺!
なにかヤヴァイぞ俺!!

そんな、衝動買いに負けそうなキリヒトデシタ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]