忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2度目なんで口上はなしです。
さっき書き忘れたことなどなど。


昨晩、ヌカさんとこのエチャでヌカさん、独楽さんと遭遇。
久々にペンタブで絵を描いた。
紙にも最近絵を書いてないので久々だ。
ヌカさんの絵がリアルタイムに見れんかったのだ未練。

ああ、絵を描きまくりたい。ただ何も浮かばない。ダメポ。


以下、迷走状態の余韻。

■00
00話題だけではないけど、関連しそうなので。
種で顕著になってたので思うこと。
ルルーシュもそうなのかな?わからないけど。
共通するのは腐女子と俗称される人が多くファンについたこと。
それ以前からけっこういたと思うけど、ここ最近目立つようになってきたなあと思います。そのこと自体は悪いことでもなんでもなく、提供する企業から見たら新たな購買層が増えて嬉しい事柄なのかもしれないと思います。ただ、提供企業側がその層を取り込もうとすることが最近の作品に関する軋轢を生んでいるのかもしれないとも思う。

美形はいいよ。いいけど、美形ばっかは俺嫌です。違和感ありあり。美形が美形らしくなく、何のための美形なのかわからなくなる。それがすきない人も居るだろうけど、自分としては調和が取れないのでいやです。美形がいるなら、美形じゃない三枚目とか入れてくれればより美形が引き立ってあり方として好きだなーってことです。この辺好みの問題なのであしからず。


あれ…また迷走してる。

最初に戻ろう。
いわゆる腐女子といわれる存在や女性の方々が客層として無視できない勢力にまで大きくなってきているなあと思います。はい。
だから、そっちの意見を取り入れるようになってきたのだなとつくづく実感。売れるほうをとるよなあ、普通なら。だからといって他をないがしろにするのは総合的に見てマイナスだとは思うけど。


そんな00とは関係ない話でした。


話題超絶変更

■兄貴
超兄貴のBGMは最凶かもしれない。
過去にアルバムぶっ続けで聞いたらダウンした記憶がある。変に耳の奥底にこびり付く…。悪くはないんだがなあ。むしろ良い。だが、なんかヤヴァイ。
なんというか、薔薇だよね。超兄貴。
田丸浩史の漫画と小説見たら衝撃受けたのを覚えている。

そんなことをふと思い出した。

■話題変更に伴う思考プロセス
かな~り間接的だが、
腐女子→BL→男×男→801→百合→薔薇→超兄貴
多分そのまま思考が進むと、
→うほっ!
に、なると思われる。
それはさすがに飛びすぎかもしれない。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]