忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


限界突破してオーバーロードを起こしましたキリヒトデス。

■理由
今日色々回ってみよ、とふと思いつきました。
移動方法は、徒歩。
今考えると、この暑さの中を徒歩で散策しようなどと自殺行為だと思います。朝の俺はどうかしていたんだ。

回る場所は、これも思いつきで、赤羽、池袋、秋葉原。
本当に俺は死ぬ気だったのかもしれない。



■デスマーチ ~ある愚か者の記録~
11時頃に自宅出発。
自宅から京浜東北線の線路沿いにふらふらと赤羽へ向かう。

最初こそ時々雲って日が射さないときがあったものの、正午に近づくにつ
れ恨めしいくらいに燦燦と日が射してきました。

直射日光が当たると灰になる吸血鬼じゃないですが、マジで灰になったほうが楽かも知れないくらいの日差しに射殺されました。汗だくすぎです。

途中、男滝と女滝があるちょっと大き目の自然公園(名前失念)で自然を満喫。ザリガニ探してました。

赤羽の1つ前の駅くらいで左足付け根に異常発生。久々すぎてもうガタが来た模様。無視してデスマーチ再開。

異常を無視して赤羽到着。とりあえずフロンティアに寄る。
M14良いわーとか思いながらナム装備どうしようかと思案にふける。

ほどよく満喫したら次の目的地池袋へ。
なんとなく池袋近くにあるアンガスへ寄ろうと思ったのだ。

射殺されるような日差しはますます強さを増す午後。
なんとなくのあっちらへんだろうと適当に池袋を目指す。

むちゃくちゃ迷走する。
ものすごく回り道をして池袋周辺に近づく。
その間、左足付け根だけでなく右腿にも異常が発生。歩くのが苦痛になってきた。
とりあえず、痛みを無視して、暑さに負けず、ぐびぐび飲料を飲みながらアンガスへ到着。

が、アンガスは定休日だった。

テンションダウン。
崩れ落ちそうになる。
そこを踏ん張って池袋へ到着。

アンガスが休みだったので目的も無く、さまよう。
余計に異常が悪化する。

ジュンク堂と東武の本屋で給料入ったら買う本にめぼしをつけたくらいな成果。

ちなみに到着した時間は午後3時頃。
1時間くらい本屋やその他をうろついて、午後4時になってやっと飯を食べる。
スタミナやばいのでブタ丼玉にした。

異常がピークに近づきつつあるが、壮絶に無視して秋葉原へ向かう。

暑さで頭がやられたのか思考がおかしかったようで、また回り道をしてしまい余計に疲労を溜めてしまった。

中略

脚を引きずるように秋葉原に到着。
なんとなくこのときの自分は秋葉原にふさわしい?ような臭さを発していたかもしれない。
もとからの男臭さと、汗臭さ、途中に犬になつかれてべろんべろんになめられたための犬臭さがブレンドしてなんともいえない強烈な匂いを発していた気がする。

どうだったんだろう実際…。

秋葉原では、奈須きのこの「D.D.D2」と頼まれていたCDケース120枚を買って終わる。

CDケース120枚はいくら薄型でも重い。
トドメさされそうな気がした。


気力と根性で異常がピークを迎えた体を突き動かし、ゾンビのようになって帰宅。
帰宅中、汗をいくら拭いてもあとからあとから際限なく噴出して、かつ心臓ものすごくバクバクしてて倒れたら死ぬかなあとか本気で思ってました。


そんなデスマーチ。
脚がほんとに棒のようになった。明日が怖いデス。

このあと、バイト4日間もあるのに大丈夫なのか俺?

とりあえず、限界を超えてみた。
限界って超えるのは死が近づくなあと実感。
おバカなキリヒトのデスマーチでした。

■モンハン
今日は日課のクック狩りを体調絶不調のため断念。

>ヌカさん
モンハンは3鯖でやってます。
またりと友人とやっておりますです。
ちなみにやっている友人には夏のサバゲのシュークラもおりますぜ。
キャラネームはrandgridで♀キャラですw
めぐり合えれば一緒にレッツハンティング!!



そんな限界突破でヘロヘロなキリヒトデシタ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]