忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこがセレブっぽいていうかというと、ヨット。
それだけです。
実際はひたすら過酷なものですが。
特にこの時期は…。

17日
寒中ヨットクルージング。
吹きぬける風が気持ちいい。
ゆらりゆらりと波揺れが心地いい。
でもちょっと寒かった。


パーティ開始。
父上殿の所属しているクラブと、都知事とか著名人が所属しているクラブとのヨットクラブ間の親睦会らしい。
とりあえずパーティは慣れないものだなあと思う。
親父様の挨拶回りにちょいと付き合う。
話すのは苦手っす。
ひたすら食ってました。
あと出会いのきっかけらしきものを逃しました。
話下手な自分に腹が立つ。
やけで酒飲みまくってつぶれました。
他の参加者は夜中の3時頃まで騒ぎまくっていました。
船で寝るのはちと寒いです。雨きついです。

18日
朝から雨。ちと寒い。
出港するまでが暇だった。
予報ではそろそろ雨のやむ正午頃に出港した。
海が荒れてた。
うねり。
雨。
向かい風。
向かい波。
寒い。
過酷の一言に尽きる帰路。
久々に体感する冬の海の辛さ。
とりあえずデッキで寝てました。
2時近くなると雨も止み、うねりも弱まり日も差してきたので何とか気力回復。
行きより30分も早く帰還できた。
潮が追い潮だった模様。
早く帰れてよかった。
帰港してからほっと一息入れて帰宅。

この2日間で気分転換はできたなあと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]