忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だ、だから更新を忘れたわけじゃないんだからねっ!
そこんところ勘違いしたらダメよっ!!

また無意味にツンデレる
デレてる?

なにげに長いな四国旅行
多分連休中に実家いたのは1日あるかないかなのかもしれん


てなわけで6日目を迎える
朝寝坊
夜さ迷いすぎたか

とりあえずここ道後が今回の旅の終着点なのでまわりを散策する
奥道後いってみた
奥ってくらいだから山間の奥深くにある秘境のような温泉地かと思ったら5、6キロ程度しか離れていないちょっと豪華っぽい温泉地でした
ロープウェーで山頂登って景色をみたら壮観でしたよ
そのあとは温泉、お土産三昧散財

ちょっと涙目になりつつ楽しむためにはしかたない経費だと自分を納得させ、高松行き終電に乗る
19時だいだから終電なのは片道5時間くらいだから
お金と時間どちらに天秤を掛ければいいんだろうね

景色は真っ暗闇で見えないけど、この道を2日くらいかけたと思うと感慨深い


うたたねしつつ高松到着
軽く雨降り鬱になる
アーケード街に逃げ込みネカフェに泊まる
あると安心ネカフェ

そうして1日は終わるとさ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]