忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWは九州。
昨日というか今日の深夜1時頃帰宅。
数時間寝て、仕事。

ああ、まがうこと無き現実だ。

■GW
一日目
今回はリュックサックに自転車だけという今までで一番の最軽量装備。
もっと無駄は減らせるかも知らんけど。

自宅から浜松町まで自転車。
行ったこと無いけど1時間半くらいで着いた。
浜松町からモノレールで羽田。
自転車は送らず手荷物扱いで飛行機へ。
輪行袋に入れた自転車、14kgとか実は結構重かった。
だいたい2時間弱で福岡空港。

着いたらとりあえず食う飲む。
嬉しい悲鳴の食事攻め。
食い過ぎた。

2日目
今日は腹をすかせて峠のぼり。
峠の中腹にある地鶏食堂を目指す。
朝飯食わないからおにぎり食ったら友人Tに怒られた。
空腹は一番のスパイスなんだから、って。
でも、ママチャリ、下駄で峠に挑んで途中で気分悪くするくらいならとりあえずなんか食うのを選ぶ。
俺は同じ轍はふまん。
まあ、峠登りの提案かつ地鶏食堂を教えてくれたしてくれた友人Tには感謝している。
峠の辛さと面白さを改めて教えてくれたんだ。
感謝感謝。

んで、夜体力が有り余っていたのかちょっと散策のつもりが遠くへ行き過ぎてしまい迷う。
全力2時間近くこげる時点でアホだった。
夜はTのご馳走をいただいた。
九州は美味いものが多いな。

3日目
雨。
だらだらやる気が無い。
とりあえず、天神へ。
九州だけど四国のうどん食って北海道のつつじラーメン食って、競艇見て、どんたく見て、屋台で楽しんで、にらそばもつ食って、夜はTの友人M君と美味い焼き鳥食べて面白かった。
もてなされまくってお腹一杯。
胃腸が限界。
俺は胃袋魔人か。

4日目
晴れた。
じゃあ自転車だ。
Tが色々がんばるようなんで一人だち。
唐津まで電車で行って、駅から呼子へ。
イカの活け造り食べた。
イカって甘いんだな。
美味かった。
色々食べました。
帰りは、なんとなく峠。
緩やかだったんで昇れた。
軽装だったのが決めて。
くだりは爽快かと思いきや、GWの観光客のルートらしく渋滞で鬱陶しかった。
車の脇を走るのは怖いわ。
日があるうちでよかった。


夜はTがお楽しみのようなので、ひとり自棄気味に中洲の屋台で飲む。
ビール専門店で多分世界で3番目くらいに度数の高い飲み口のいいビールを飲んだり、屋台はしごしたり、まあなんかいろいろやっちゃった。
よくいきてかえれた。
帰りはやばかった。
いろんな意味で。

5日目
体がばきばき。
背中がいたい。
かおがあつい。
意識が朦朧としているようなそうでないような。
ぶっちゃけ疲労が2週間分(四国旅行含む)まとめて襲いかかってきたかんじ。
死ねた。
根性で生きた。
九州最後の飯はT宅近くにある有名店。
とんこつと焼き飯が美味かった。
ただ、コンディション的にはちと辛いのが心残り。
そして、福岡空港まで自転車1時間半くらい。
コンディション最低。

ほんと、よく生きて帰ってこれた。
羽田着は23時。
自宅着は深夜1時。


今朝。
復活。
仕事へGO。


現実へ。
まあ色々開けてきた気がするので万事よしかな。
そんなキリヒト。
どこいくかわからない。
どうなるかわからない。
どうするかわからない。
万事ノープランでGO!
いつか死ぬ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]