忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただの屍のようだ。

どんだけ眠そうな人に見えたんだろう。
お前の目は盲目か。


■近況1
さておき、日が昇って暮れる日々をすごしてました。

朝起きて
バナナ食べて
仕事に行って
客先回って
会社に戻って
もうこんな時間かといって帰宅して
飯食って
寝る

合間に勉強しなきゃいけないけど、風来のシレンやったりもんはんやったり、トラビアンやったり、アームズ読んだり、なんやかんやでなんもしない。

なのにブログ書いてるし。

■近況2
こないだコマさんと会ってきました。
何で会ったんだっけ。
気が向いたからか。

まあ、良い飲み仲間です。

サバゲやりたいです。
というわけでサバゲやります。
7月だっけか。
次の日有給つけてえ。

キレさんは今回も参加するする詐欺になるかなとニヤニヤして期待してます。
武器庫さんの参加とメッセのコメントが恐怖。


■近況3
こないだ同じ仕事場の同期が上司と修羅場りました。
自分が原因だったものが飛び火したのでハラハラドキドキものです。
後日、上司の上司とサシで話して、盛り上がってました。
上司と自分の先輩の愚痴で。
出来る奴は引き止められるんだろうな。

ただ内心では、うまくまとまりやがってと嫉妬の黒い炎がチラッと見えたのは気のせいです。
あれ、なんか…。

まあいいか。

そんなこともあった我が仕事場とは別に、他の事業所では同期の営業がボーナス前に辞めました。内容は知りません。時期的なことを考えると推測の域をでないんだけど、辞めさせられたんだろうな。自主退社ってことで。
パワハラ撲滅推進してるのにこんなこともあるんですね。
えらい人にはわからんのですよ。
いろいろと。

無自覚のパワハラは災害です。


■近況4
読書
アクセルワールド、ソードアートオンライン読了
王道。
以上。

王道が面白く読めるのは作者の腕なんだろうな。
先がなんとなく読めるもん実際。
でも読むんだもんな。
わかってても。
そこが圧倒的筆力なんだろうな。
ガチンコ勝負は腕力勝負ってか。

聞けばネット上の投稿小説出身とか。
どこにすごい作者がいるかなんてわかったもんじゃないなw
アンテナ広げないと人生を損するかもしれんわw

永遠に生きられるなら、この世すべての本と映画とゲーム、娯楽のすべてを味わいたいな。
なんかそんなんでもしなけりゃ楽しみきれんわw



■今後
近日予定
トランスフォーマーリベンジ、エヴァ破、映画観賞予定。
試験
ボーナス

予定
自転車改造
ダイビング免許考え中
浪費


そんなキリヒトデス。
人にシットする暇あるならがんがれ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]