忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつだってそんな気がしなくも無いキリヒトデス。

常にポジティヴ成分とネガティヴ成分が拮抗しているようです。
今はややネガティヴ気味でダウナーな感じ。

ねがてぶな気分を吐き出します。
以下、変なキリヒトです。
いつも変か。
まあいいか。


あれですよ。
朝起きたくないし。
卒研は地獄だし。
やること山済み。
相方とは意思疎通をあきらめたし。
空気がおかしいし。

なんか浮ついてるし。

タイミングはいつも最悪だし。

おぼれてるし。

ニアミスなんか日常茶飯事だし。

気になる人は絶対遭遇し得ない時間に来てたし。

仕事多すぎだし。

一日が短すぎるし。

というか時間を有効利用できていないし。

日曜なんか気づいたら夜になってたし。

やる気以前の問題になってるし。

気持ちの切り替えが上手くいかないし。

やっぱり「恋空」は殺意しか沸かないし。

というか「恋空」に感動する人って湧いてるんじゃないかと思うし。

そんなの薦められたからって買うんじゃなかったし。

ネタばれしちゃったし。

そんなんなくても先が安易に想像できてしまうくらい薄っぺらかったし。

飽きて寝れば夢見は悪いし。

気になる人のこと考えたら後ろ向きな考えしか浮かばないし。

なんで高みを目指したんだろうと思うし。

すでに目的と手段が入れ替わっているし。

やばい止まらなくなってるし。

不安が加速しすぎてるし。

逃げたいし。

というか半分くらい逃げてるようなきがしなくもないし。

こんな時間に愚痴ってる時点でどうしようもないし。

ああ、ネガティヴスパイラルだ。

この不安は解消されるだろうか。




不安要素
・卒研発表 口答試問 仮?卒論提出
・卒研発表 合宿にて
・卒研発表 学内発表
・卒論提出
・バイトやめれない
・内定先からの課題 山積み
・あれなこと 
・卒業旅行
・面倒くさい人間関係
・大学卒業
・家族 仕事とか弟とか そこまで不安要素ではないけど
・4月からのこと




なんか入社できるまで解消されない気がしてきた。
入社したらしたで不安が生まれるんだろうな。
とことんネガティブだ。



でもやらなきゃならないんだよな…。
やるしかないんだよな…。
まだ血反吐は吐くほどではないし。
神に祈るほどではないし。
余力は…多分あるだろうし。
頑丈に生んでくれてありがとう両親。
贅沢だけど微妙に恨めしい気がしないでもない。
へたれた言い訳が使えないから。


ああ、本当にダメヒトだ。


いまは何を心の糧にして生きているんだろう。
心が寒くて仕方ない。




そんなキリヒトの痴れ事。
腐れてしまう。
望んで奇跡なんておきないから奇跡って言うんだろうなとしみじみとかんがえてしまう今日この頃。
少々病み始めてきたかもしんない。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]