忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪夢もとい聖夜も過ぎたことなので、そろそろ来年の抱負でも考えますかなキリヒトデス。

最優先事項は卒業に決まっているけど。

それを任務完了しなければ始まらねえw
ここまできておじゃんになったら夜明けなんて来るはずもない。
でもこわーいの。

とりあえず、卒研やって気を紛らわそう。


■お仕事
自分はバイトのほかに父上様に伴い仕事をすることがあります。
仕事といっても、軽い荷物運びとか重い荷物運びとかたくさんの荷物運びとか車番とかそんなもんが大半ですが。アシスタントとかっこいい言い方をすると調子に乗りすぎと思えそうなお手伝いさんです。

今日は、とある大学の教授宅に伺いPC関連の雑用全般をやりました。
メールアドレスの設定とかプリンタのドライバ入れるのとかなんやかんや。たいしたことじゃないのにできると喜ばれるのは悪い気がしない。
そんなんでなんでか気にいられて卒研に関連しそうな資料を得られた。
うん、良い日だ。


親の仕事についていくとバイトとか学校とかとは違う社会が見れて勉強になる、と言いたいだけです。俺が。
しかもそれが仕事だけじゃなく他の学校のことにも良い影響を与えることがあるので、経験は幅広く多いと役立つなあと思ったのですよ。



親離れできてないけど、そういう親離れできてないのもありかなあと思いました。


■夜明け
あせってもこないもんですね。
あせっている時間があったらにその間にできること行うべきなんだなと、思いました。
おのずと結果はついてくるはずだ、と。あとは運です。
幸いにも運は悪くはないようなのでポジティヴにいけばいいかなと。

あー、不思議銃殺テロリストすわっとりんの戯言ですので。


■年末年始
30日まで夜間はバイト。
31日は秋葉へFateZero4巻を得るために参じ、年末の街をふらふらしてようかなと。
1日は秋葉へ福袋を買いに行こうかな。戦友と。
2日3日はバイト。この後のバイトは卒研優先のためあんまでたくねえ。でも夜明けは遠のく可能性がちらほらと。まあいい。
1月は最凶の修羅場。ラスボスクラス、隠しボスクラスのオンパレードだ。踏ん張り所だ。ライフがいくつあっても足りねえぜ。






あと、たった40日くらい。
されど40日くらい。

最後に笑うのは俺だ。


そんなキリヒトの世迷言。
おもしろい。
おもしろいと思う自分がなんかすげえ異常。
さてリクエスト絵がんばるか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]