忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場でナベアツが流行?なのでなんとなく。

いじられキャラが定着しつつあります。

俺に明日はあるのか!?

明日は休みです。


でも夏休みはあるんでしょうか?

■狂喜乱舞
さておき、ブラックラグーン新刊がでて狂喜乱舞なキリヒトデス。

アニメ3期も決定したそうなので楽しみで仕方が無い。

同時発売の小説も、作者は知る人ぞ知る虚淵玄という豪華さ。

本当に金が無いけどどうにかひねり出して購入しました。来週の食費なんかしるかー!な勢いです。

そんなこんなでぶらくら満喫中。

ハンドガンほしくなるなあww

なんてね。


■音楽
ジャンルじゃなくて歌う場合とかどういうの聴くか聴かれた場合のわけかた。
・開放領域
B'z、バンプ、モンパチの『小さな恋の歌』。そんでも10満たないくらいしか歌えねえです。
きょうびポケビなんて歌ってもな。サザンは好きだけど曲もってないので聴かないから歌えない。
手札はどうしようもなく少ないのですよ。
今なら歌ってもどうにかなる創聖のアクエリオンはありがたい。

・封印領域
2重の意味で歌えないものとか。メロディカルなのがすきなんです。
アニソン…アニメの曲になったのなら基本アニソン扱い。JAMは最高。あとMELLも。
エロゲの曲…『未完成の城』『魂の慟哭』『原罪のレクイエム』『魂響』とか、I'veやKOTOKO、片霧烈火な曲とか。元がアクション系なののが好きだけど。

・絶対封印領域w
まあ、言っても知らんものばっかでしょうね。
だいたいメタルやロックを聴く。有名かどうかは知らなくて、歌詞も背景も意味不明でもどうでも良くて、ただただ聴き心地が良いか悪いかで聴いてるだけですけど。
ニルヴァーナ、メタリカ、オフスプリング、ALIPROJECT、angra,BUCK-TICK,ハロウィン、NavKatze,NightWish,東方,zizz,zun、、エメラルドソード、SUM41,yellowcard,陰陽座、妖精帝國、サンホラなど。
iTunesの保有曲みながら並べてみた。
HDの容量の関係でiTunesに入れないで圧縮したままのものも多々あるけどそんなとこで。
ちなみに、サンホラは聴きます。が、アレはなんというんだろうメタルでも日本語だから違和感を感じるんだろうな。そんでも好きですけどね。

何故だがちまたで話題のParfumeの曲が初音ミクの歌声に聴こえて仕方が無い。なんでだろう。意図的にそんな感じなのだろうか。とりあえず、初音ミクの曲は作る人次第で名曲だと思います。

コアな趣味であるならば、それはそれでそれなりに見直されることもあるんだなあとたまに思います。流行に乗るだけなのは軽く見られてるようで。歌が上手かったら又別だけど。


そんなとこです。


■モンハン
サザミUに砲術王つけて、近衛隊正式銃槍担いで上位の弱いのちまちま狩ってます。
ガンランスも楽しいので色々作って金欠に。
それでもランスなんか作ろうかなと考え中。
金欠スパイラルへw
また、空いたスロットへ何入れようか考えるのも楽しい日々。あと何があると便利なんだろうなあ...。

サザミU以外にもディアブロやキザミ装備もほしくなりつつある今日この頃ですが、物欲に腕が追いつきませんwwww

そんなハンターライフ。


そんなとこで、連休中日になってしまった。

あとひとかりして寝ようと思いますキリヒトでした。
ああ楽しい日々さ。
そう思ってすごすさ。
ピンポイント忘却って大切さ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]