忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火。

親父が海の上から見てきたようです。
定員一杯だったようで俺は見れんでした。

遠くのほうから、ドーンドーンと聴こえて来る音。

今夜が雲ひとつ無い満天の星空だったらさぞ花火の映えた夜だったのだなあとしみじみ思いました。

本当に久しく花火なんて見ていないな。

あの感動ってどんなんだったんだっけなあ。

■買い物
給料が入った直後は買い物ですよ。
そして、お金があるときに本屋に言っちゃいけないですね。
秋葉原の書泉いったら財布の紐が緩みっぱなしどころか底抜けました。


・モンスターハンターイラストレーションズ
ものっすごい最近モンハンにはまり気味なので。
絵を描きたいけれど細かいとこまでわかんない。
なので資料用として購入。
ほしいと思ってから、思ったときは財政的に厳しかったので今日の今日までほしいほしいと思いながら我慢の日々。
やはり、空腹は最大のスパイスです。
この画集が出る前にでた、ちょっと古い画集は立ち読みでチラ見したんですけどそこまで当時は興味がなかったのでスルーしてしまった。今考えるともったいない話で。
いいものですよ。



・アーマードコア 10ワークスコンプリートファイル
AC本。
こっちは画集というよりかはAC10年間のデータベース的な本。
設定についての参考資料にはいいかも。
ACについてもう少し知識をつけとこう。
てか全部クリアしねえとなあ...。
本編コンプリートできたのはPSの無印、PP、MAとPS2の無印くらいだよまったく。



あとはガンダムUC5巻と武装神姫2036、絶望に効くクスリ10,9巻、機本伸司の神様のパラドックスを購入。
まだまだほしい画集や本がたくさんあったけど、無理やりに書泉を背にしかえりました。
本当にいくらでも金があったら読む時間があろうと無かろうと、読子・リードマンのように本屋を丸ごと買い取りそうだ。
そんな夢。


その他、カバン買ったりユニクロで服買ったり。
最初だけの散財してました。

■映画
明日ポニョ見てきます。

さて、明日はやいし寝ます。
そんなキリヒトでした。
モンハン本読むと止まらん。
ああ、デザインが良すぎる。
世界が違う。
モンハンP2Gが100倍楽しめそうです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]