忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


考えないと前へ進めないのさ。

深い意味はないです。

色々と、めんどうなことだらけですよまったく。

思い通りに行かないからってふてくされるよか建設的な考え方をしていこうとおもいます。

すべてが思い通りに進んでも、それなんてチートな状況になってつまらなそうだし。



まあ、負け惜しみですけど。


自分と他人の違いを悩むより、行動あるのみだよなと思う今日この頃です。

行動して壁にぶつかって砕ける日々ですが。



■バトン
面白そうなので。

というか、分析方法ってあるんだろうか。
どう分析すんだろw


■枕詞バトン

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


【設問】

小さな  → 世界
夜の   → 月
イエロー → ブラック
東京   → 帝都
スター  → にしきの
怪傑   → ゾロリ
紅白   → ファミコンウォーズ
日清   → ラオウ
アメリカン→ ベイブルース
ブルー  → ゲイル
雨の   → 中
大きな  → 口
ホワイト → テンペスト
お笑い  → ハンター
電気   → グルーヴ
ジョン  → ドゥ
幸せの  → 青い鳥
大阪   → 梅田
少年   → バット
マイケル → ジョーダン
宇宙   → バビロニア
さすらいの→ 仕事人
博多   → 華
シティ  → ハンター
電子   → 陽子
ガラスの → 仮面
赤い   → 靴
山口   → ふぐ
デヴィッド→ いとう
田中   → 爆発
ホテル  → モスクワ
電動   → チェーンソウ
青い   → 弾丸
山田   → 錦
ミスター → Q
白い   → 装束
ジョージ → 秋山
横山   → 光輝
笑福亭  → 鶴瓶
週刊   → 新潮
レオナルド→ タートルズ
恋の   → さやあて
スーパー → スターマン
ハウス  → キーパー
日本   → 以外沈没
夢の   → 通い路
ジェット → ストリーム
天使の  → 殺意
悪魔の  → やさしさ
優しい  → 殺人鬼
悲しき  → 処刑人
愛の   → 殺し屋
ラブ   → キル
チキン  → ハート
ムーン  → ジ・アース
わがまま → 姪っ子
地獄の  → 黙示録
適当な  → 大統領
くさい  → ふた
浪速   → 狩人
桂    → 小五郎
ワン   → ゼム
名探偵  → はためいわく
ラスト  → オン ダンス
海の   → 中
壊れた  → 歯車
鈴木   → 大爆発


意味わからんことになった。
長いな地味に。


そんなキリヒト。
今年も波乱なんて起きない、嵐なんて吹かない一年になるのかな。
なったらなったで面倒だが。
まあいいか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]