忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマス。

世間じゃイヴのが重要みたいでしたが。

近況をだらだらと。

■買い物
ストレス発散するがのごとく休日になるたびに買いまくる。
カバン買ったり財布かったり服買ったり、無尽蔵に本買ったり。

買い物しても買ったものを十分に楽しむ時間をもてていないことが現状の課題。

ボーナス自体は、家への借金みたいなもの返して買い物したらほとんど残っていない今日この頃。

来年も通販で買いまくるんだろうな。
もう予約発注かけているし。

いいんだ。


■貝者
見かたによっては敗者と似てるね。

久々に打ってきて、ガロやってみました。
比較的低投資で800分の1の勝負に勝って、速やかに終了。
1回目は勝てるだけいいよね的な勝ち方。
2回目。同じ柳の下では泥鰌は取れない、的な結果。負けました。
1回目の勝ち分パーどころかマイナス。

そんなんでもたまにやりたくなるんだよな。
大勝なんてほとんどしたことないのにさw


■自転車
もう趣味自転車っていってもありだよね。

一人旅できたし。
最近は休日のたびに実家から渋谷方面とか電車で30分くらいのところへふらふらと出かけたりしてます。

こんど海見に行こう。


■本
啓蒙系?教養系とかなんか色々と。
ラノベは好きな作家が本出さないのでほとんど買っていないな。
萌とかはしらん。
熱くたぎる想いがほしい。

熱くなくても突き抜けた物語を読みたいわ。
どう突き抜けたは言語化不可能っぽい。

最近読んだのはMG4の小説。
MGは限定フルセットを買ったから時間があれば4以外は全部やれるんだけど、4は持っていないPS3のソフトだからやれないんで小説はありがたかった。MGの面白さの欠片が手に入ったのは良かった。ゲーム本編やれればもっと面白く読めたんだろうな。


■年賀状
若干2名だけ手描き年賀状。
後はプリンター印刷。

コンセプトは牛。
ってほどたいしたものじゃないけどね。

あと一人書いて寝ようっと。


■仕事
忙しいわ。
なんか磨り減る日々。
ちゃんと休もうかね。


そんなキリヒト。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]