忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月。

年々、年末年始年越し等の行事に実感が湧かなくなりましたキリヒトデス。

いろんなことに感覚が鈍ってきている現状にもう少し危機感を抱いたほうがよいかもしれない。それで生き残れるかは置いておいて。



■遊ぶ
日曜日は独楽さんと月曜日の今日は他の友人と。

色々あるけど、遊ぶことに集中したい。
少し感覚麻痺させながら遊んでました。

日曜日は夕方少し前から池袋で待ち合わせ。
この時期だからこそか、池袋は人が多い。

雑踏を掻き分けナーフを目指しトイザラスへ。

で、無かった。

ナーフなだけに無ーふ。


とりあえず、ふらふらと池袋を話しながら散策。
現状のこととか街のこととか色々と。
話し足り無い気がしたけど、話したいだけならスカイプでいいか。

そして、焼肉屋へ。

目的の店が空いていなかったので、同じような食べ放題のある焼肉屋を探し池袋を彷徨うキリヒトとコマンダー。


1時間近く彷徨って、何とか見つかった焼肉屋。

何はともあれ美味しかったです。
食うのに集中しすぎてあんまり話せなかったような気がしないでも無いデスが…。

また、今度食事にでも行きましょう。
ゆっくり話せるとこでも。



で、今日
友人と打ったり狩ったりしてました。

それだけで一日過ごすのも楽しかったですね。



■打
『匠の道』やりました。
初めてだけど20数回大当たり。
甘めのハネデジだからたかが知れてますが、久々に大勝しました。
嬉しいですね。
隣の友人がはまりまくっているのはちょっとアレでしたけど。

この会社の機種とは相性が良いのだろうか。
相性を確認できるほどやってはいないのですけど、毎回楽しませてもらってます。娯楽としても懐的にも。

そのあと、友人が一発逆転をのぞんだかなんだかで『花の慶次』をやりました。
二人とも飲まれました。

合掌。



自分の今日の収支が何とか+なのが救いですが…。

■狩る
独楽さんとやったときは、ガンランスなのに砥石忘れたりなんなりでボロボロでした。酷評される腕前。
ぜんぜんやれなかったのに悔いが残る…。

今日は友人とやったのですが、昨日の失敗を踏まえ足手まといにならないよう準備はしっかりして挑みました。
友人のおかげで結構進めましたよ。
もう少し色々やったほうがいいかもしれないなあと思った今日この頃の狩人キリヒトでした。


■買い物
漫画の森で漫画とか本を8000ほど。
衝動的に好きな作家の画集を買いそうになったけど、そこは今回押さえてこの結果。
買いすぎだな俺。
本当に本(主に漫画)で壁ができたよ…。
地震のときどうすればいいんだろうね。

今日はきょうで、SDガンダム三国伝を揃えるし。
現状のラインナップであと3個でコンプ。
なんだろう。買い物多いな。

あと最近親がお茶に凝っているのでティファールの電気ケトルを買いました。
いいですね電気ケトル。
お湯沸くの早いので。
カップラーメンもお茶も待たずにお湯を入れられる。
便利な世の中になったモンです。


そんなキリヒトでした。

歪んできたのか。
正視をしていなかっただけなのか。
色々と麻痺してきました。
何がベストなんだろう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]