忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

今年もこの戯言吐きのキリヒトをどうぞよろしくお願いします。


■新年初行事
・初詣
初詣を家族で年明けした直後くらいにしてきました。
船乗ったり自営業もやったりしてるんで商売繁盛海運祈願な金毘羅様へ初詣してきました。

ここって不思議な場所です。
虎ノ門や霞ヶ関とかビル街のど真ん中なのに合間を縫ったかのように神社が建っている。
おもしろいです。

おみくじは小吉。
焦るな危険だそうで。

夜明け望んで焦って手近なので済ませないようにしろということですか。
そうですか。

地道にがんばります。仕事ともども。


・初日の出
思い立ったので海辺に行ってきました。
都内でよかった。
自転車でも2時間足らずで海のそばへ行けるんだ。

で、行って来ました。
有明ふとうへ。

寒風吹きすさぶ中車で来た初日の出参拝?者たちに囲まれつつ日の出を待ってました。

待つこと1時間。
ようやく空も白み始めたとき、焦らすようにじわじわと空を茜色に染めていく朝日が昇ってきました。
左手側にある 兵どもの夢の跡 のごとく聳え立つビックサイトを赤く照らしています。

いったん顔見せると早いですね。
日が昇るのは。

毎日毎日ある当たり前の現象だけど、新年という日に迎えただけで何か特別な感じがしました。

昇り行く朝日を背にキリヒトは帰路に着きました。
寒すぎて手足が麻痺しなんかやばいんじゃないかと思いながら。

初日の出


そんなキリヒトの元旦でした。
狩りまくり。
やられまくり。
明日は探しまくり(福袋を)。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]