忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喧嘩を売る。

そんな天然喧嘩屋商売なキリヒトデス。

さっき書いてた記事ミスって消してしまいました。

いいです。

書いてい無駄に長くてわけわからなくなっていたので。

■謎
3大本能以外で生きれる人間てすごいなと思う。
子孫を残さなくても満足して死ねる人もいれば、悩みだけで死ねる人もいるという。
人間の場合は現在までの生物と違って精神の継承だけで次世代を生めるのかと思える行動をしているなと感じた。
本当に、現実にいるのに人間は脳みそのなかで生きているなと思う。
養老猛。面白い。

本当に人間ておもしろ!

■お金
推定年収(支給額のみ)を時給換算(サービス残業込み)したら1300円台だった。喜んでいいのだろうか。
藜さんのとこの元ネタを見る限り、この記事の最低限の生活者なんだろうか。
もっと娯楽に金をつぎ込んでいるし、生活費(家賃交通費食費とか)の代わりになるような実家への仕送りもあるし、貯金もしているんだけどな。

まあ、最低限だろうがなんだろうが、人生が楽しければ気になることではないな。

ボーナスがちゃんと年2回支給されるだけありがたいということでした。

■コスプレ
TPOさえわきまれられれば異質じゃないとおもう。
秋葉原の変な女装コスプレは半端で努力が足りなくて嫌いです。
イベント会場とかコスプレでいても普通の場所なら許せるけど、コスプレすることが異質な環境では突き抜けていないと納得できない。

コスプレするしないは個人の自由だけど、それを受け入れるか入れないかも個人の自由だ、という観点からの独断と偏見に満ちた意見でした。

明らかに男臭いのに、目立ちたいからという理由で女装する人は大嫌いです。どうしてもしたいなら 花の慶次 みたいにかぶけと思う。

あと、目立ちたくないですよと言う人がコスプレするのって矛盾に満ちているきがしたのは内緒です。


■買い物
通販で。
初回限定付属のフィギュアがほしくてゲームを買った。
後悔なんかするもんか。
苦手な格ゲーで、今後きわめることなんて多分無いし、現在手元に使用可能なハードがないのに、定価くらいで買ったって、後悔なんかしない。

そこにほしいものがあるから買うんだい!

そうしてモノが増えるキリヒトでした。

■本
メタルギアソリッド4の小説があった。
メタルギアソリッド1の小説の作者とは違ったけど、その世界観はハードボイルド的な良さに近くて好きです。
PS3もっていないから、雰囲気だけ楽しみます。


そんなキリヒトです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]