忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく更新する気が失せていましたキリヒトデス。御久しゅうでございます。

小ネタから一回分の記事埋めても良いかな位のネタまで貯まりました。
そして日を置くと確実に忘却のかなたに忘れ手しまいそうなので一気に放出!
小出ししてカウンター増やそうとかちゃっちい小細工なんてできません。もともとそんなに回っていないし。

一気に出しますよー!
機は熟したぁ!

最初に出オチで。

■キレさん帰還
独楽さんつかのまの独壇場終了。チーン

「帰ってきたキレさん」の記事中で
>だから貴様らとりあえず「大して反応が無くてネタに走るのにも困ってる俺に対する賠償責任」として棒刑100叩きに処す!!!



棒刑100叩きってとこが、

※棒刑
棒叩きの刑罰。多分に廷杖かと思われる。
参考:http://homepage1.nifty.com/nWojoushou/keibatu1.htm など


ウマイ棒で100叩きの刑か?と、ふと思ってしまった。

って、なんでやねん!

とんだ阿呆ですね。
おしまい。


続きでオチないお話わさわさ、のつもり。


ひっさびさに書くのにこの元気はなんだろう?

■住所パワー
友人から教えてもらった。
なんかテレビでやってたらしいです。

住所パワー:http://www.ichiten.com/

銀座がいまのとこ最強らしい。

なので他に強え奴(住所)はねえかな?

そんなのりで色々入力っと。

新宿、渋谷(両方とも駅周辺)は繁華街なので強そうだと思ったら、たいしたことはなく強さ5段階中(S,A,B,C,ど田舎)のBでした。
ちなみに、自分の住所は2992Pt(Bクラス)でAまであと少しってとこでした。新宿、渋谷は目じゃないぜ!

風俗関連などがマイナス要因だそうです。数値が高いほどそんなのが無く清く正しく強い住所みたいな。

なんとなく1発ネタにはちょうど良いので載せてみました。


■時をかける少女(アニメ)
今更かよっ!的な感じですね。
放映日は見れなかったんですが、親がビデオ撮ってたみたいなのでつい先ほど見てみました。

総評:大変おもしろかったです。

動きが良い。
アニメの良さを活かしきっていたように感じました。
主人公の疾走感というか疾駆感、躍動感が上手く出ていました。
ああ、なんかこのテンポ良いなあ、とずっと感じてたっす。

キャラも良い。
画が良いのは語るまでも無く、動作がとても多くの意味を伝えてくれました。動きが良い、というのはアニメにとっても褒め言葉になるのかな?
声優さんもなんか雰囲気に合ってたので◎。

画が良い。
語るまでも無いですね。突っ込みどころがないです。かといって突っ込めるわけでもないですが。非常に美しかったです。
あえて語ると、クオリティ高いの一言に全ての思いを込めます。

設定が良い。
タイムリープといった今では使い尽くされた感のある設定でしたが、それでもなお感動を与えてくれたので使い方しだいだなあと。
せつねえっす。

トラウマスイッチ発動しない。
青春時代モノだと何故か暴発をするトラウマスイッチが発動せず。
それはそれですごいのです。
ピュアなのが原因か?
何はともあれ、作品を変なフィルターかからず見れました。

ああ、良いものを見た。
おもしろかったぁ。

藜さんが絶賛してたの確かに納得しました。






そんなキリヒトデシタ。
なんか今日起こったことばかり書いてしまった。今日は濃かったっぽい。
絵描こ…。
モンハンも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]