忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に自分の許容量を超える事態になりつつありますキリヒトデス。
ちょっと弱音を吐いてみるだけ。
以下、弱音&愚痴っぽい。
ゆえにするーしてね。
調子がよければ絵をあとで載せます。

とりあえず、なぜ載せたかは問わないでほしい。
自己満足なので。


































































今までもあったろうけどとりあえず過ぎたことなので。
今、渦中の出来事はめんどくさいです。
卒研がひどい状況です。
回りからダメ出しが半端じゃないほどきてます。
自分が暴走しすぎたからその責任取れ的かんじです。
取る責任つうのは、まあ人と組んでるので、そいつとこれから力をちゃんとあわせてできることをやれ、というものなのですが。

俺だけが悪いんじゃないって、責任転嫁して逃げ出したくなります。回りのせいにしたらだめだけど、そのダメになりそうです。

なんだろう、食い違いが多すぎる。すれ違いが多すぎる。
相手を考えたつもりでいった言葉すら、意図していない意味で取られる。
俺はお前と違うんだと。
そう返される。

上から見すぎているといわれている。
確かに上から見ているところがあるのは否めない。
明らかだから。ただそれは自分の主観的な判断でしかないってことだった。
本当に他の人を考えての見方ではなかったようだ。

自分で考えろといわれた。
考えても考えてもわからない。
だから聞いたのに。
それすらも相手に伝えなければならないのか。


たいへんだ。
これからどうするかとてつもなく大変だ。

最後の学生生活をやりたいようにすごしたいからがんばったのに、やりたいことがぜんぜんできない。
なんとなく明日訪れるのが怖い。
弱音を吐いたりしたくなる。

俺らしくないとしても、現実そうなのだからなあ...。



・問題
卒研のテーマがでかすぎる
卒研の目的が実現不可能
その選択をしたのは俺
自分勝手すぎないかと言われる俺
組んでるやつがいるのに突っ走ったのは俺
相談したつもりでも、結局俺の勘違い、つもりでしかなかった
というか、おれは組んでるやつを信用してないようだった
だから、そこら辺を含めてダメだし
そのほかにもたくさんダメだし
この状況で自分を肯定してくれるなら何でも信用しそうな危険な状況
だから、肯定を期待した相談はしない
否定でもいい
それが今後に役立つなら
だけど、辛いのは確か
それゆえに、光が見えない
なんか間違ってても、その軌道修正をしなきゃいけないのは自分だけ
当たり前だけど自分だけ
きついだす

とんだ甘々野郎で
学生最後、あと半年をきったところで壁が現れるってのはなあ。。。

ただただ辛いわー。
プレッシャーだらけなんて、俺が感じてる範囲では、久々だ。
好きになれないなあ、この感覚。
来年4月から、こんなんでやってけんのかな俺。
そこら辺も含めて、光が見えない。

明日が来るのが怖いな。
気楽じゃない。

11月11日の午前3時少し前 キリヒトでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]