忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これが忙しいということなのか...。
家は食うことと寝る場所としてしか利用できてませんキリヒトデス。
安楽もあるけど、後ろには何かが見えない圧力をかけているのであんまりかんじられません...。


■現状報告
まず、卒研が死ねます。
来月に学術講演会とやらで発表するハメになったので、その提出用レジュメを死に物狂いで取り組んでます。実験の段取りが死ねる。まだ予備実験でしかないのに...。忙しいってこういうことなんだね。

次に、文化祭に店出します。その準備に割く時間がないため不完全燃焼気味。看板作りたいけど作る時間がああああ...。
そろそろ破壊衝動が芽吹きそうデス。

ついでに、なんか年金の払ったりしてるんで財政が困窮しています。なんで今つらくなきゃいけないんだろうと自問自答する今日この頃。来年払えば楽なのに何をしているんだろう俺。学生控除期間の分も払ってるんで、2バーイ払い給料もらってももう半分近くが無いという罠。世の中金か...。

大学生は楽だと言うのは幻想ですね。
手を抜きゃ楽だろうけど、不燃な粗大ゴミになりたくないので完全燃焼したいです。そして燃え尽きる罠。来年も死ねそう。


そんなキリヒトの現状。ガチで忙しいデス。M14が遠い夢となる。

■就職&運転免許
・運転免許
自分の運転技術は同乗者をことごとく恐怖に陥れるというので有名です。そんな自分でも免許が取れるのだから、受けている人はがんばれ。ちなみに運転教習自体は数回ほど予定回数オーバーしました。一番阿呆な結果になったのは教習所卒業後の最終学科試験。2回落ちて3回目で通りましたよw
だから、がんがれみんな!
MTとってもMTなんてほとんどレアだからATでも気にするな!
でも俺はMTとったけど。今MT乗ったら即エンスト確定。


・就職
就職活動って金かかりますね。
交通費が馬鹿になんなかった。
よほど段階すすまないと支給されないし。

ゲーム関係の会社って東京が多いのかわからんだす。
聞いたとこによると、都外の会社でもたまに出張で東京行くくらいで、ほとんど地元で仕事ばっかそうな。東京でやるのは打ち合わせなどの交通の便がよいからだけっぽいとか。伝聞で聞いたことなんで適当に聞き流してください。業界のことはあまり詳しくないです。
でも、東京きたらサバゲメンバー増える?w

期待してます(ぉ




ああ、平穏なんて夢か...。
そんなキリヒトでした。
明日も死ねる。多少楽になるのは12月の一瞬か...。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デスマーチ
いろいろと考えたところ、来年2月まで走りっぱなしな模様。気を抜いたら死ねる。あれ、これって地獄なんじゃね?来年4月はこの地獄すら生温い
煉獄が待っているというのに…。
そんなコメントからの更新。
kirihito 2007/10/30(Tue)22:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [278] [277
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]