忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いままで結構いっぱい描いてたけど全然見せてなかった絵を公開してみることにした。
今回うpした絵は今まで描いていた中のほんっの一部で、気に入っているものを選んでみた。
描いた年代はばらばらだけど、ここ2.3年のものばっかである。

気が向いたら色つけるかもしれないっす。

今まで描いた絵ー
いちおう10枚ほど。


メダロット絵。
気づくと描いてたりする。これは最近メダロットRをやった影響で描いてみた。











けっこうヴァンツァー風なロボが好きでよく描く。
最近は戦車や装甲車を参考に描くのが好き。
身長3,4mくらいだとリアルっぽいので、それくらいを目安に描いている。


一時期マイブームで描きまくっていたグフ。
MGグフカスタムがかっこよすぎたのではまっていた模様。
ごつさはコレくらいが好き。


オリメカ。
スパロボ系メカを描く練習で描いてみた。
これの原案自体は高校のときから。
多分描いたのは高3か大学1年のはず。


オリメカ2。
支援機を描いてみた。
特に由来はなし。何で描いたんだろう。


オリメカ3。
騎士型メカ。
多分甲冑の事典を入手したときに書いた模様。
モチーフは高校の時に描いた騎士のような死神のようなメカ。

とりあえず、こんなかんじです。
ロボの落書きはよくするけどビミョーなのばっかであんま見せる気がしないのが現状です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]