忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、テスト終わっただけです。
バイトと就職活動?くらいしかやることないです。
家にいるときはやってなかったゲームをちびちびと消化しています。

■ゲーム
Fate 2週目 2,3回死んでトゥルーエンド。1週目もトゥルーだったなあ。あとは3週目をやるかな。ハッピーは気が向いたら。

あとFate/Zeroつながりでヴェドゴニアをプレイ中。
いや黒いわ。しょっぱなか絶望のジャブがくる。沙耶の歌もそうだったけど、作者様は血と慟哭、絶望が大好きな模様で。多分ずっとついていきます。

■久々にPS2
ジオニックフロント
こういうリアルタイム戦略シュミレーションは好きです。事前に作戦ルートを決めるのがちと厳しいなあ。最終的に突撃爆散ぎりぎり勝利って感じだから、もっと作戦練らなけりゃあ難しい。
まあ、おもしろい。

ガンダム戦記
久々にプレイ。
昔やった連邦から再開。ガンダム系以外はほぼそろえてたのでコンプすることに。久々にやったけどさくさく進む。楽だった。GP01でるとミッション全部ランクSにする以外は一人でやることがないので、ジオンでやることに。ザク脆すぎ。自分ガンダムに慣れすぎ。だめすぎなことに気づき一時中断。
再開したらケンプファー目指してがんばるかなあ。

■唐突に
課題の書き取りあと6000回分ほど。やる気が出ない。期限迫る。死ねる。


■ゲーム製作
試験及びバイトで死んでたので一時中断。
早くキャラ絵を描かねば…。

■自作関連
唐突に小説のネタ浮かぶ。
途中までのプロットは完成。ありきたりっぽいのでよく練れるまで封印。
絵は全然描かず。描きたいものはたまに浮かべど実行に移さず、腐れていくことに。浮かんだら描かないと上達すらしないなと思うこのごろ。イメトレだけじゃ意味がないしなあ。描くことこそ上達への最善の道也と思ふ。最善であっても早いわけじゃないけど。というかセンスない人は努力しか道は皆無だわ。そして、自分で言ってへこむ今。


以上、とりとめのない戯言でした。


追伸:メイド服はじめました。買ってきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]