忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンがあったので。

いつのも僕ですよ。

ヘンタイジャナイデスヨ。

■変態バトン


変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
はい。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
ぶっちゃけなくてもわかる人にはわかります。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
かわいいほうに並ぶに決まっています。
それが以前バイトしていたお店であっても、知り合いのレジ打ちのベテランさんを無視してでも。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
となりじゃご尊顔を拝めないので向かいか斜め向かいになってほしいと激しく思う。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
香水臭い。
良い匂いって人によるので微妙なところ。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
自覚しないほうが怖いです。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
目の前にポニーテールがあると無性に触りたくなる衝動がでること。


●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
二次元どころか、人外(メカ少女系)好きと好きなジャンルを話していたときについ口を滑らせたこと。

●09.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
ブスといわれる人を見ても、部分的に認めてしまうこと。目とか足とか。

●10.変態やめられますか?
無理。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
妄想こそ我が人生。
しなきゃ死んでしまうかも。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
反応にもよりそう。
圧倒的優位にたったという優越感はよさそうだが。

●13.モロよりチラが好き?
意外性のあるチラならモロより好き。

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
多分5。
でも上はいそう。

●15.貴方はS、Mどっち?
Mじゃねえかといわれる。
そうなんだろうね。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛るのってめんどくさそう。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
みたことないからわかんなーい。

とりあえず、俺どうすればいい?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
kirihito。
すべてを愛す。

●19.そのキャラに一言どうぞ
みんな好きだよ。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
やることは一つに決まっているじゃないですか。
zzz

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
輪ゴムってつかえるよね。

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
同志となるか戦いとなるか…。

●23.子供が出来ました。
責任とってみます。
てか作らないよう努力しろ俺。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
体の部位の数だけ想像ができます。
ありあえないシチュエーションやリアルな妄想もしてます。
ええ、一人で完結していますよ。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
勝手にしろ。
そうじゃないかは回りが判断する。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
物心ついたときから。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
限定条件の変態なんて変態じゃないやい。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
引くほどじゃなければ、おもしろい。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
「さわって…いいよ」
「どうしたい?」
「あったかいね」
「やわらかいでしょ」
「また、しよっか」

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」
→○ (観察観察)
「外」
→○ (大興奮)
「同性」
→○ (○にした自分に嫌悪)
「複数」
→× (なんか、やだ)
「拘束」
→○ (観察)
「オムツ」
→× (やだ)
「撮影」
→○ (流れたらやだけど)
「剃毛」
→○ (つるつる)
「解手」
→○ (スカじゃなければ)
「着衣」
→○ (夢)



以上。

競ってどうする変態度でした。
だめだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]