忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


研修の日は定時に帰れるのが嬉しいキリヒトデス。
明日も研修だヤホーイヽ(゚∀゚)ノ



■私事
前回の記事にて恥も外聞もなく本性の一部をさらけ出してしまったのでとりあえず更新してみたくなった。

なんか考えてたことあったけど、考えをキープしているうちに飽きてしまったようだ。

なので自分事を。

キリヒトは自分のことを絵描きだと思っている。
まあ、ここ最近ぜんぜん筆もといペンを持っていないが。

そんなキリヒトだが小説を書こうとしていたこともある。
こないだ唐突にAC風なショートを書いたがいまいちだったりもするけど。
某所でキリヒトのブツを所望したいということがあったのだが、あいにく投稿というものをしたことが無いのでブツはない。(投稿先urlもない)


■発掘
そんなんなので過去の遺物を再利用でもしようかと落書きフォルダを見たところ、小説のなりそこないがあるわあるわ。
設定だけ書いて放置とか、思わせぶりな序章だけとかなんかガラクタのように出てきた。
なんとなくあげてみる。
・最新ので今年の8月の作品。女性視点だった。何を考えていたんだろう。なんというか詩?
・SFなのかわからないボーイミーツガールもの。書いた当時の自分の願望が入ってた。男女的な意味ではなくて。途中で書くのをやめてた。
・友人等となんかゲームを作ろうと騒いでた頃のシナリオのメモ。ただしギャルゲ。
・ホラーっぽい何かのつもりでかいた序章。これをどうホラーにつなげるつもりだったのだろう。
・脳内妄想を活字化したもの。バス編。
・伝奇小説風な厨2小説。
・唯一、話の形をとれた短編。これに限ってはいつごろ原案あったのか忘れた。リアル厨2か?

こうしてあげるとそこそこに数があるな。ただし、話の体裁が整えられたものは1割にも満たない。
漫画、描きたかったんだろうな俺。今も描けないけど。
とりあえず、興味をもたれものがあれば多分晒します。
見直してみたけど、黒歴史そのものだったよ。

そんなキリヒトでした。
加筆修正でもするか。
それとも絵描くか。
寝るか。

*追記
過去に書いたものは昔の絵以上に黒歴史だった。
掘り出してはいけなかった。
赤面どころか捨ててもいいようなものだな。
捨てないけど。

うーん。
書き直すかべきか。
本当にうーん、なものを残したものだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]