忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな日でした今日は。
久々に買い物して気持ちはホクホク、財布はウスウス、だけど(小銭)ズッシリ重く、気持ちもなぜか重くなった、矛盾のキリヒトデス。

■お買い物
小説と漫画を何冊か買っただけで、お財布の中のお札が全部消え去りやがりましたですよ。
購入物
・小説ひぐらしのなく頃に 1,2巻
・刀語 8,9巻
・陰からマモル10巻
・BBB S4
・鉄のラインバレル7巻
・ひぐらしのなく頃に 宵越編2巻

ああ、久々にいっぱい買ったなあ…。
でもまだまだほしい本があるのがキツイ…。
ほしいものをサクっと入手できれば楽なのに。
でも、それだと期待を膨らませる余地がなくなるのが玉に傷。

そんなキリヒトのエンジョイショッピングでした。


取り留めのないことをつらつらと。

■夏
夏という季節には何故か惹かれる。
何故だろう。
今年の夏は、汗だくでくそあちい、そんなイメージしかないのに。
ほとんど、外で遊んでおらず、かなり出不精な夏であったのに。

わけわかめ。

んでもって、今年の夏もそろそろ終わる。
だから名残惜しいのか…。

今年も果たせなかったことがある。
高2の頃いった旅とはいえないような旅を再びやること。
やろうやろうと思っていて、もう不可能に近い時期になってしまった。

やろうと思うたびに、何かしらに縛られていて身動きが取れない夏。
せっかく休みがあっても、半端な休みしかなく、あきらめる夏。
何が本当にほしいんだと思って、多分金だろうと無意識のうちに選択し、果たせなかった夏。
無計画だからワクワクするのに、変に偏った計画をたてるだけ立てて勝手に萎えてしまった夏。

果たそうとするための行動事態が無計画だった。

なんで果たせないこんなことに執着するのだろう。
毎夏に思うことである。

社会人になったら果たせるかどうかも定かではないので、余計にそう思うのだろうか。
この未練タラタラなキリヒト。


ちなみに高2の夏の思い出は、イタイ、ツライ、アツイ、バカ、だらけでした。あの時、体鍛えてて良かった…。
今やったら(やりたいけど)こないだのデスマーチの比じゃない責苦になっているかもしれない…。


そんな、思い出に浸るキリヒトでした。
バイトを始めた理由は、大破した自転車を買い換えるためのものだったのだが、今じゃあ完璧に摩り替わっています。そんなことじゃあ果たせるものも果たせないよなあ…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]