忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思ったほど課題厳しくなさそうかもなキリヒトです。

まあ、確実に課題をこなして3月ヒャッホイするつもりでがんばります。

■わんふぇす
なんとなく明日行ってきます。
武装神姫関連色々買ってみよう。
小物だけw

色々みてきます。

そんなキリヒトでした。
気付いたら今日バイトに行っていた。
俺やめたら今以上に崩壊するんだろうなあw
もうしらんw
PR

俺は解放された!!
キリヒトです。

とりあえず、今日はめでたい日になった。

かなわねえなあと思った願いがかなうとか、最高すぐる。

ついでにもやしもん6巻発売日。


ああ、ホントに満足。

これ以上を求めたいけど、求めたらなんか贅沢じゃね?そんなかんじ。

今日から、あとは残党(やり残した課題)狩りだw

そんなハピネスなキリヒトでした。
かぁーっ!
酒が旨いぜ、五臓六腑に染み渡る!
夜明けが来ることを願いつつ酒におぼれます。

今日は決戦です。

現在1時11分。
起床6時半予定。
死ねます。
がんばります。

そんなキリヒトデス。

ネタがちょっと貯まったけど今かけないので予告編だけ。

■予告編
『恐怖!!やよい・食堂!!』
キリヒトの前に500円玉が豆粒のようにみえるほど巨大な料理が現る!
今までに無い強敵を目の前にしてキリヒトはどう戦う?!

『最後の勝利者!』
迫り来る先輩の絨毯爆撃を必死に耐え、得られるモノは何か!
永きにわたった熾烈なたたかいはここで終結する!!

『しょうげきのキサラギ!』
耐えられないほどのしょうげきがキリヒトを襲う!
キリヒトははたして朝起きられるのだろうか?!

『強襲!きやのんわーくす!!』
キリヒトオワタまで期限わずか一週間!
今までに無い最強の敵が姿を現す!
どうするキリヒト?!

番外編『はじめてのわんふぇす』

以上、5編を予定しています。
乞う、ご期待!

そんなキリヒトでした。
つかブログ書いてる暇あったら寝たほうがいいよな。
だめぽ。
そしてがんばるしか無い今月。
笑って死ぬ月さ、今月は。

あるんですよ。
キリヒトデス。

今日は学校行かないでまったりしてました。
天気がよかったので散歩しつつ猫ウォッチング。何枚か写真撮ったりしながらふらふらと。

その後、バイト前に嬉しいことがあったので、酒とか一人で飲むには多いだろってくらい買って嬉しさを表現してみたりした。

そんで、バイト。バイトもゆるーくたらたらやれました。


なんだろう。
若さゆえの気持ちなのだろうか。
あったらそれだけで満足してしまう。
目的達成できて無いのになあ。
幸せな人でよかった。

■酒々
ウイスキーをボトルでGO!
結果→すぐ酔う。顔真っ赤。

ついでに、キリンの発泡酒の新製品を公式発売前に購入。とりあえず、月曜ならフライング販売もありだそうな。後で飲もう。


■絵
気分が乗ったので色々描いてみた。
もう少し描いたらアップしよう。
来月は絵描きまくろ。


ああ、3月がものすごく楽そうだ。
今月。
今月だけ走りきれば、まったりできる。
がんばろう。



そんなキリヒトでした。
努力努力。
結果がでなきゃ努力も意味無いけど。
兎に角がんばるか。

戦果?は1でしたキリヒトデス。
まあコブつきからだったがな。
実質0です。

■血の…
顔は笑顔で心は血の豪涙。
足元には血溜まりができたでしょう。

なんてね。

ただなんとなく、ひたすらにタイミングが悪いなあという日でした。

夜明けは遠いです。

■酒
最近ウィスキーが良い。
芋焼酎でキリンのタルチョをちびちび飲んでるけど、直はウィスキーのが美味いなと感じた。ロックくらいがちょうどよさげだ。

小さい卓上サイズの冷凍庫でも買おうかしら。
一人晩酌のためにw

今晩は、キリンの氷結シリーズ新作のマンダリンを飲んでみた。
まあ、味は普通の柑橘系なチューハイ?でした。匂いがかなり涼感を誘い、飲みやすかったです。さっぱりめでした。
ほんと、最近のチューハイとかカクテルは飲みやすいな。


そんな酒に逃げそうなキリヒトでした。
光は遠いな。
来年は…、…まあ、今考えるのをよそうか。
なにがなんやら。

時間の使い方がおかしい、キリヒトデス。
深夜2時からコンバンワ。

■甘き死よ来たれ
頭の片隅から離れない。
んー。

期待はしてないけど、どっかで信じている能天気さ加減にイラっとくる今日この頃。

今日は、余計なことを考えないで行きたいな。


望んでもおきないから奇跡っていうんだ。




■有給
卒研が忙しくてバイトをちょいちょい休んでたら、有給つけてもらってた。
ありがたい。バイトに有給なんてつけさせてもらえるとは…。
まあ、そろそろやめる時期じゃあなかったらつかなかったかもしれないけど。

そういうわけで、サバゲの装備を更新?できるくらい働かないでもらえるキリヒトでした。

でもバイト3月末まであるんだよなあ…。
サバゲは出られるからまあいいか。



そんなキリヒトでした。
俺に成果なんて聞くな。
真っ先に撃墜されるのがオチさ。
最近、(研究室に)ひきこもってるからダメポヽ(´Д`;)ノ

心が寒いですキリヒトデスコンバンワ。

■チョコの日
チョコレート会社の陰謀でこんなにもにぎわうなんて…。

ごめんなさい。
チョコがほしいです。


嘘です。
どうでもいいです。

ただ、普通においしいチョコレート食べたいですはい。
ショーウインドーとかみてると美味そうなチョコが飾ってあって、どれもおいしそうだからついほしくなってしまいます。
なんとなく、この時期に男が一人でチョコ買ってる絵面ってのは変な感じがするので自重してますが。


まあ、あれです。
バイト中とか道端とかでカップルとか女の子がチョコレート売り場の前で悩んでいるのを見ると、ドス黒く燃え滾るナニかがフィーバーします。とてつもなくシット団の気持ちが理解できそうな気がする瞬間です。
そんなキリヒトの近況。キリヒトなだけに人斬りてえ。

■本
講談社BOXマガジン パンドラ 買ってみた。
最初だけ読んで、西尾維新の「傷物語」で萌殺された。
まあツボなだけですが。

もっといっぱい本読みたいな。
泡銭100万手に入ったら90万くらい全部本につぎ込みたい。
そんな気分。



そんな、キリヒトの心境でした。
卒研おわんね。
超gdgd。
悔いが残りそうだ。
やなかんじ。

地獄は続いていたりして。
キリヒトデス。

この状況でバイトに行かなきゃ行けない現状そのものが辛いです。
やめればいいんだけどね。
無断でやめるのがはばかられる。

偽善者やの。


■重死
甘い日なんて。

考えたら負けだ。

ヽ(´Д`;)ノ


地獄のつかの間。
そんなキリヒトでした。
今月は地獄月間だ。
休まらない。
止まれない。
オワタ

地獄は過ぎた。
あとは、突っ切るだけ。
自己満足だ。
より良いものを最後に残せるかだけだ。

そんな、キリヒトデス。
やらなきゃなんか不安で仕方ない。

やること多すぎでキャパ超えてる気がしてきた。
まだまだだな。

■さばげ
楽しみだ。
シュークラ誘おう。
誘えたらも一人誘おう。
大学の知り合いも誘おうか考えたが、とても面倒くさい痛い奴なのでやめよう。
現地集合だからなあ。大学の連中も誘えなくも無いんだよなあ…。
まあ、そこら辺はいいか。

シュークラは来てくれると面白いなあ

■地獄
過ぎたけど、安心できない今日この頃。
すべてが終えて安心できるのはいつの日か。

とりあえず、卒業までだなあ…。



■映画
「7人のマッハ」
なんかすげえ。
鍛えてるのは違うんだな。

見習いたい。

■アニメ
いまさらコヨーテラグタイムショーの1話を観賞。
面白いなあ。
面白いものが多すぎる。
すべてを満喫するには時間が足りないではないか。


■ゲーム
パワードール5をやってみた。
むずい。
きつい。
索敵って大切だなあ。

はまると時間が足りないよ。



そんな一息ついたキリヒトでした。
安心がほしいです。
がんばろう。

気付いたらもう午前1時だよキリヒトデス。
今週は寝られねえぜー!

ヽ(゚∀゚)ノヒャッーホイ

■ゴルロア
ゴールデンロアです。
マイキャラ死亡。
享年22歳。冒険暦1年9ヶ月(21日間)
遺影でも描くかな。
とりあえず、このゲーム?は想像する余地がだいぶあるのでそれなりに楽しみではある。

セカンドキャラはどれくらい生き残れるのだろうか。
脳内設定ではファーストの親戚という設定だ。お兄ちゃん子。

絵のネタはあっても、描けねえ。
いや、描くことができない。

そしてどんどんヘタレていく…。

■現実逃避
家にいること自体が現実逃h(ry

環境がよすぎてだめねー。

意思が弱いねー自分。


■サバゲゲ
市街地戦のときのメンバー全員くるのだろうか…。

バイトそろそろやめたいなあ…。

イングラムは2個あれば、君もアファームドだ。

当分買う予定ないけど。

次はM14だー。

楽しみだ。



現実逃避のキリヒトでした。
ああ、なんて甘美なんだろう。
現実逃避とは…。
あと5日、たった5日を乗り切れば…。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]