忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サバゲは寒かった。

寒空に 屍晒す スワットよ

だったかな。

なんか全試合で×ゲーム受けてましたよキリヒトデス。

■サバゲ
必要以上に警察にびびって人気の無い道をメタルギアしながらいつものとこへ行きました。

いってみたなんということか、充電できていなかったという最悪な事態に。なわけで武器庫さんにMP5借りました。武器庫さんありがとう。

なんというか、×ゲームがかかっていたためか鬼のように強かった武器庫さんを前にぼろくそでした。
そんなわけで、全試合粉砕されました。もう粉も残ってません。
×ゲームオンパレードさ。

唯一してやったりだったのは、弾数制限10発が坦々めに当たったことw次点で武器庫さんに当たってほしいなあと思ってたけどかなわず。
×ゲームはゲーム内に限られる範疇であればやりたいなあと思ってたり。武器チェンジとか、サイドアームのみとか、セミのみとか、極端に少ない弾制限ありとか。

そんな久々のサバゲでした。




PR

自分の存在の奇跡を改めて感じた。
まあ、そんなたいそれたことじゃないけど。
おめでたいといわれようと、まあそう思ったわけですよ。

■相談
相談にのってくれる人がいるというのは幸いだ。
今日した相談は茶飲み話で済むようなものだけど、それでも考えてもらえるのは幸いだ。
本当にそう思う。

後は、それを活かして行動あるのみかな。

就職のときもそうだったなあ。
自分を後押ししてくれる存在、居てくれるから突っ込めたなあ。
おめでたいけどそう思う。

とりあえず、おめでたくなれるのはそんな存在が居たからなわけです。
おめでたい奴で居られるよう、そんな存在をなくさないでいたいな。



そういって笑い飛ばそうとも思うのだけど、そんな甘くは無いのかな?と思っていたり。
やることやらないで主張するだけなんて、おこがましいにもほどがあるようで。

なんだろう、年末は毎年大変な目にあっているような気がしないでもないようなそうでもないような。

うーむ、あと3ヶ月ちょい踏ん張れば、耐え切れば新環境だ。
新しい世界という名の恐ろしげなおもしろげな不可思議な世界が待っている。ただ卒業できれば。

できることをやろう。使えるのはなんでもつかって。
恥とか外聞とかしらねーよ、だって俺ACだし。エアクラッシャーだし。



とまあ、アイタタな状況なわけです。キリヒトデス。

最近逃げっぱなしでいやんな状況ですよ。
せめて逃げ切れる能力があればなあw
息切れしちまいます。

とにかく、まずは絵を描こうかのっと。
あとは、色々と考えておこうかな。
これからのために。

そんなキリヒトでした。
予想外は4枚分ものリクがくることでした。
せめて1つならww

バイト先とも交渉が難航。
研究室の院の先輩とも、ふかーい溝ができたため冷戦?中。
卒業が危ういぜ!
ついでに夜明けの始まりも!
俺の春が遠のく!
そんなキリヒトデス。

■リクエスト
慌てふためく様子を心待ちにしていそうなキレ子殿。
そんなこともあろうかと、すでにある程度用意はしてあったのですよ。

陸戦用ロボット…準備済みw
水中戦用ロボット…ヽ(´Д`;)ノ
空中(宇宙可)戦用ロボット…準備済みw 
重火力拠点制圧用ロボット…えり好み中。

もうちょっと案を練って取り掛かれば線画は出せそうです。

ただ...、水中型って考えたこともねえwwww

そこが大問題ですが...。

そんなわけで、もちっとかかりそうなのでもう少々お待ちくださいな<(_ _)>


■エアクラッシャー
KY(空気読めない)の進化?した形。
その名もエアクラッシャー。空気ぶっ壊し。

最近そんなこと言われました。
やや自覚あるので気にしてないですけど。
そんなんだkら敵が増えてゆく。

来年、社会人1年目からよく死ねそうだwww


そんなキリヒトの戯言デシタ。
空気を壊し、そして読まない。
だから、強引ぐ我道。=ダメ人間なんだろう。

そう思って生きてきましたキリヒトデス。
いいかげんな方針ですね。
まあ、何とかなるでしょう。

■記念
やっとこのブログも5000HITを超えたのでなんとなく記念に。
記念すべき5000を踏んだキレさんに絵のリクエストもらいたいなあと思う所在でございますです。
まあ、ただ絵が描きたいだけですがw

というわけでリクエスト待ってますヽ(´ー`)ノ

■洞窟物語
フリーゲーム。
昔のゲームを思い出す傑作。
こないだちょっとジルオールの息抜きにやったらおおはまり。
面白いです。

洞窟物語


そんなキリヒトデシタ。
最近思考が止まってるなあ。
思考するのがめんどくさいのだろうか...。

休日の大半をジルオールに費やしてしまった。
多分20時間以上やってんだろうなあ...。

普段からゲームやらないからはまるとやべえです。

■ジルオール
三国志とか信長の野望のコーエーが出したRPG?です。
歴史の端っこにいた主人公がいつしか歴史の流れを生み出すまでに至る、というような物語。基本的に自由なのですが、イベントがたくさんありフリーシナリオともいえるようなシナリオになってます。なんか上手く説明できてないですが、三国志のような流れをもってるゲームと考えてよいかもしれないです。
とりあえず、魅力的なキャラが多くて楽しいです。
ところどころもうちょっとほしいなーと思うところがあるけど、おおむね満足できました。まだ1週目約30時間ちょいしかやってないですけど。

卒研の合間ぬってやるかな。
ほどほどに。


■来場者
そういえば、そろそろこのブログも5000カウントになりそうだ。
そこで、5000踏んだ人に絵のリクエストでも募集してみようかなと。

そんなわけで、踏んだ人いたらコメントにて宣言ほしいです。
よろしくおねがいします。<(__)>


ジルオール楽しいです。
難易度かなり低めなのでまったり楽しんでます。
しかし、はまると時間忘れるな...。

そんなキリヒトでした。
まだまだやるか。

時間はすぎていくのですね。キリヒトデス。

■昨日
親から買い物頼まれて学校帰りに秋葉原寄ってきました。
ラジオデパートは自分の心を揺さぶる部品でいっぱいでした。
マジでロボットつくりてぇ。
でも予算がねえなあ。
なくてもやれることあるからやりゃあいいのだけど、やらないわけで。
どうしようもねえですね。

そのあと、前々からほしかったゲームが中古で安かったので購入。
「ジルオール インフィニティ」
PSで地味ーに評価されてたゲームのリメイクらしい。PSのは時期的にはガンパレードマーチと同じ頃のだそうな。

そんなわけで、念願のぶつを手に入れた。
あんまやる時間ないけど、入手したことがうれしい。

そのあと本数冊購入し、帰りに上野の一風堂つうラーメン屋にいってみた。
美味かった。
なんかサイドメニュー?のぴりからもやし食いまくってたのしか記憶無い。
そんな昨日

■今日
ゼミのために学校へ行く。
昨日も行ったけど、やる気が失われつつある。

なんでだろーな。よーくかんがえよー。時間はだいじだよー。

そんなわけのわからないことを考えながら、卒研の内容を相方と相談していた。

まあそんなことより、今日はアレの日だ。
アレとはまあアレだ。

武装神姫の新作が届く日だ。

最近色々あって遊んで無いので、バイト終わったら無心に遊ぼうかなあと考えている。



そんな自分の姿を想像したら負けだろうな。

そんなキリヒトでした。
やっぱ俺ってダメ人間だよな?
同意はほしくないけど。

金曜日に学会で卒研発表やったので、少しの間だけ気が抜けます。
なんつーか、最近困難というか壁というかそんなもんが多い気がした。
そんなもんなのですかね。今までが苦労しなさ過ぎたのだろうか。

とりあえず学会発表後の打ち上げで一時的に記憶なくすくらい呑んで、リバースして喉切って血吐いてました。調子に乗りすぎた。

帰ってから、久々にPCをいじる。

なんかひとまずめんどくさいことが終わったので撮り溜めてたアニメを見ることにした。
なんとなくブラックラグーン1期2期全24話ぶっ続けフルマラソンしてみた。
途中絵も描いたり色々と久々に自由を満喫。

そんな戯言。
今日一日は遊ぶ。

若さゆえの過ちとは...。

そういいたくなる気持ちがよーくわかったいまさっき。

ええと、45。

何がというと...


とりあえず続きへw
長いよ。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]