忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すべてを白く包み込んでしまえキリヒトデス。

朝起きて、外見たら真っ白だったので驚きですよ。

何年ぶりだろう積もるのは。

電車は問題なさそうだけど、寒さと雪で学校でやる気が失せました。

家で卒研取り組みます。

意思を強く持とう。。。


■絵
久々にちょっと描いたけど、載せるのもはばかる絵だった。
リク絵、案とか元絵はできててもなんか気にいらないので保留しっぱなし。描きまくるしか在るめえなあ。。。。。
どんな気難しい職人なんだ俺は。

■本
というか画集。
パワードールの画集がブクオフにあったので購入。
メカものの画集はいいねえ。
大昔に一目ぼれしたメカ絵を堪能できる。
今度はゲームもやろうかしら。


そんなキリヒト。
家にいると遊んでしまう。
やばすやばす。
あせりとは裏腹に緊張感は欠けつつある現状。
俺オワタ\(^o^)/
PR

心の叫びを表してみましたキリヒトデス。

学校死ねます。
なんか、学校シネマすぽいな。

ええと、卒研が山場を迎えております。
やばすぎです。
発表が過ぎるまで安心は訪れなそうです。

現実逃避に拍車がかかりまくりです。

ああ、安らぎがほしい。


■学校
卒研地獄。

発泡スチロールを引いて寝ると暖かいことがわかった。

VDT症候群手前になりそう。

ストレスで食が太くなる。

意識がががががが。

写メのなんやらによると安住に似ているみたいだった。

締め切りが締め切りがとうなされる。

嫌な空気が立ち込める。

まだまだあるけど、そんなところで。

そんな地獄。

■餃子
穴開いてる商品買う客普通いねーよなとおもた。
気分が悪くなる客が全国で400人近いとか、思い込みも一部あるんじゃねえかと意地悪な考えが浮かぶ。
なんにせよ、穴は開けたら店員が処分すると思う。自分はたまに冷凍食品を箱から出すとき切ってしまうことがあるが、そのまま廃棄処分行きにするし。

食品関係の報道は、しっかり事実を報道しないと店側が被害をこうむるので、はっきりさせてほしい。
こないだもバイト中に、同じ商品名で容量違いの片方が奴がヤバイって報道があって、どっちがやばいかはっきりさせないで報道したっぽいために関係ない商品にクレームがついた。マジでめんどくさい。

こんなにも食品問題が多いと自分で栽培したもので無いと安心は得られないなあと思う。自分で作ったら、それがまずくても自業自得だしね。

中国、なめたらあかんぜよ。


■ゴールデンロア
毎日の楽しみ。
結果しかわからないけど、今日も生き残ってるとほっとする。

しかし、そろそろ死にそうな時期に入ってきた。
きついなー。
俺と同じだなー(関係ない

自キャラ絵描きたいなー。
ああ、なんて不思議なネトゲなんだろう。

■ラビリス
地味に面白い。
暇つぶしにちょうどよい。
つぶす暇なんて無いけど。


■本
そろそろ一回整理しないといけなくなってきた。
山だ。

そしてまたブクオフで10冊以上本を買う。
漫画とラノベだけど。



そんなキリヒトの近況でした。
次はいつ更新できるかなー。
遅くて来週の土曜だろうなー。
ぶっ倒れるほどの少ない体力がほしいなとふと思った。
でも頑丈なのよね。

周囲に改めて大食いであることが認知されましたキリヒトデス。

満腹ですごいです。

■ラーメン
研究室で卒論書いてたら、晩飯時になったので飯を食べに行くことになりました。

ちょうど車で来てた奴がいたので、津田沼まで行ってラーメン食べてきました。



たたけば音が鳴りそうですキリヒトデス。

空洞ってわけじゃあないけど、なんか体の中心が吹き抜けてる感じが否めない日々。
寒さも感じないけど、なんか体じゃないところが寒いです。

寝る前にはお酒が欠かせない。

ヤバス。


■映画
・神様のパズル
なんか早くて来月封切りっぽいらしい。
どうでもよさげなきがしなくもないけど。
ぐぐるとけっこうあった。

機本 伸司さんまだ本出してたのでかっとこ…。
メシアの処方箋と僕たちの終末はあったはずだし…。

・空の境界
競争率が激しく高い?ので観てない。
観たいけど、そんな暇なし金なし余裕なし。
DVD買ったほうが貢献できるのかわからんけどDVD待ち。
アニメの映画化ってどうなんだろ。ヘルシングOVAみたくしてもよかったなあとおもたりもした。クオリティ下げるなら地上波流さないでほしいので文句もクソもないけど。いいものを別の表現でよりいいものにするのは大変だろうけど、がんばってるなあとおもう出来事。
DVDまだかな…。

■本
本は買ったらどんな状況でもじわじわと読んでしまうので、あまりたまることは無いです。
でもやっぱ読むときつい。寝る時間削るせいか体力的にちときつめ。
よまなきゃよまないで精神的にきついけど。

まあ、手堅く本を買ってるせいかあまり貯まりにくいというのもあるけど。新人とかはあまり触れないし。直感と衝動で買う以外は新境地は拓かない性質なので。

空の境界は何故だか、同人文庫?版と講談社のでかいのと文庫で3種類。買いすぎだ俺。いいものは何度読んでもいいけどさ。

■酒
寝る前に一杯。
親父ですね。
そうでもしないと寝る前に考えすぎて眠れない。
卒研とかあれなこととか。



■流行
ゴールデンロアがなんとなく最近の楽しみ。
なんかpixivでも微妙に流行ってる模様。
生き残ってたら絵にしたいな自キャラを。

とりあえずタグで、
明日には死んでるかもしれん
勝手に死ぬネトゲ
というのがなんかツボに入った。


そんなキリヒトでした。
現実逃避に拍車がかかってきているようで。
このぶんじゃ土日は返上かな…。
来週もだろうな…。
地獄は永い。

最近内心のテンションの上下幅が激しすぎるキリヒトデス。



■おばか
バイト中、ふと思ったこと。

ナポリタンとかトリスタンとかピータンを見て。

上のをナポリたん、トリスたん、ぴーたんって変換すると。

(´A`).。oO(なんか萌キャラっぽいな)

浮かんでしまったら最後、あとのバイト時間は仕事しながらひたすら擬人化した姿を想像してしまっていた。

あと関係ないけど、ホワイトロリータってお菓子の名前を聞いて、お菓子以外のことを想像してしまった。

そんなおばかなお話。


■武装神姫
久々に。
2月に出る新作。
白い戦闘機の以外、戦車と武器庫な2つを2個づつ購入してしまった。通販での予約だけど。

こんなところで地獄の影響がでるとは…。
病み始めてきたようだ。

まあ、今月は出費ほとんど無いままそろそろ給料日なのでおそらく懐事情は来月でも余裕がありそうだ。

ああ、武装神姫が増えていく。
何故だかわからないけど全種コンプリートしろと囁く声が聞こえてくる。

俺オワタ\(^o^)/


■あれなんでしょう
気になったまま消えないことがある。
こんなにも忙しいのにこびりついて離れない。
届かないはずなんだけどなあ。

もしかして変。


こんな変人キリヒトの戯言でした。
さてさて現実感が湧かない地獄な生活、どうしましょう。
なんでこんなんでも立ってられんだろうね。
はてさて、まだまだ序の口なのだしょうか。

朝を迎えたら昨晩のネガティブ成分がどうでもよくなりましたキリヒトデス。

なんとなく徒然と。

いつだってそんな気がしなくも無いキリヒトデス。

常にポジティヴ成分とネガティヴ成分が拮抗しているようです。
今はややネガティヴ気味でダウナーな感じ。

ねがてぶな気分を吐き出します。
以下、変なキリヒトです。
いつも変か。
まあいいか。


いやまじで。
じわじわと真綿で首を絞められるかのようなこの状況を地獄といわずしてなんというのだろう、キリヒトデスコンバンワ。

■本
『恋空(上)』
読了。物理的には厚くても、内容的には薄っぺら過ぎてアイタタでした。
しょうがないから、毒を食らわば皿までの精神で(下)と外伝?も購入しようかと思う。

『不気味で素朴な囲われた世界』西尾維新
口直しに読んでます。
こっちにが性に合っているようで。

そんな読書。
あとは卒研関連の資料を読破しつつ理解し、使わなければならないという辛い苦行が山ほどある…。こんな読書は嫌やー…。

■テレビ
『鹿男あをによし』
なんか独特のテンポが好きになった。
惹きこまれるようです。
ドラマを見る時間なんかないはずなのにぃ…。



地獄を満喫しそうなキリヒトデス。
ほんとに地獄な状況になったら更新する気力さえ失せる気がする。
あと2週間はホント地獄だぜ!フゥハハハーハァー!

勧められたので読んでみたキリヒトデス。

■読書感想
『恋空(上)』
まだ途中の段階ですが。
感じたことを一言で。

薄っぺらい

例えるならば、
地球というでっかい星の上の表面で人間が争ったり、営みを続けたりしているようで、
人間の表皮というものすっごいミクロな世界で、常駐菌とその他の菌が領土争いをしたり日和ったりしているようで、
なんにせよ、深いところで感じられるものではないと思えた。

上記の文章は意味不明だろうけど、そんなことを思った。
今のところ、感動なんてする余地もない。
感情移入なんてできるわけがない。
別世界すぎて中二病なラノベを読んでいるようだった。

別に否定をしているわけではないのであしからず。
この分だと下巻を読んでも、男サイドの本を読んでも感情移入もできなそう。

別世界だ。

絶望した。



そんな、キリヒトでした。
ぶっちゃけると元から興味の範疇外。眼中に無い。価値無い。
なぜ読んだかって、気分転換、暇つぶし、それ以外のなんでもない。

さて、楽しみだ。

ってほどのものでもないけど。
簡潔にさらっと昨日の話。

■サバゲ
mac10が思いのほか相性がよく、何気に撃墜数を稼げました。

寒かったけど今年初のサバゲは楽しめました。

■新年会
楽しかったです。
みんなの近況がわかりました。

飲みすぎて視界がブラックアウトを起こしました。
初めてです。

そんだけで何も起こらなかったけど、途中寝てしまいました。
毎度のこと?ながら余計な心配をかけて申し訳なかったです。

3月にはみんなでサバゲ20人+温泉旅行でも行きたいですね。


そんな昨日のキリヒトでした。
さあて今日から地獄か。
笑って死のうかなw

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]