忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また研修が始まる。
学生気分がなかなか抜けないキリヒトデス。

■研修
数日に1度テストがある日々。
新しい初めて知ることを学ぶので、今は楽しいです。
なんでこんなに頭に入るのだろうかと、何で今までこんなにできなかったんだ?と思うくらい理解が進む。それでも覚え切れていない、理解し切れていないところは多々ありますが...。

基本勉強な日々です。

営業やってる友人の研修は色々と大変そうで...。
営業じゃないけど、この先話す力ってあっても損すること無いから勉強しとこうかなと思う今日この頃。

■絵
ふと悟りの極みにいたったので落書き。
ただうpできる絵じゃない。
最近は落書きすら思い浮かばない。
考える力、想像力が落ちたのか俺...。

関係ないけど、最近落書きした理想の女性像は何故か保科智子さんでした。なぜ今保科智子なのだろう俺。

■本
先日、会話に関する本を数冊購入。
面白い。実践できなきゃ意味無いけど、へえと思うことがたくさんあった。

もっと前に買った本。
小説版A.O.Z
上巻だけ読んだ。法廷劇というのも面白い。閃光のハサウェイのような悲しいラストにならなであってほしい(下巻未読)
ただ、連邦って偉い人にファンできにくいよなあと思った。できたらすげえ奴ばっかが偉い人やってんだもんなあ...。


■給料
も~うい~くつ寝~たら~初任給~♪
ひゃっほいです。
先月のバイトの分も入るのでなおさらヒャッホイです。
なんかしらで減ってんだろうけど、単純計算で今までの倍なのが嬉しい。
かつ、研修期間なので勉強しているだけで給料はいるのが申し訳ないくらい嬉しい。

給料入ったらどうしようか考えることがとても楽しい。
給料日までwktkな日々です。
その反面、財布というか財政が破綻寸前。
俺、サバゲのあとに給料入ってから何やったんだろう...。
数万円分(大半)の使い道に関しての記憶が空白だ。



そんなキリヒトの日常。
さあて、月曜はテストか。
しくじると配属後というか今後の給料に響くしなあ。
やれなきゃあかんなあ。
自業自得がこれほどしっくりくる世界に来てしまった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]