忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本人が気付かない限りは幸せなんだろうな、キリヒトデス。

ネガティヴパワー全開+SKY全開です。

だいぶ戯言なんでグダグダは続きで。


■研修
学生気分が抜けません。
メリハリついてません。
研修の教官がスパルタじゃないだけで、だいぶダメな子状態です。

とまあ、愚痴は置いておいて。
研修期間が3ヶ月もあり、かつ配属が決まっても最低1ヶ月は見習い期間があるという。
このなんというか手厚く保護されたぬるま湯期間。
学生生活の再来ですよ。

逆に考えると、はっちゃけすぎない限り自由を満喫できるということ!!
まだ当分は、やることやってりゃ遊べるといことの裏返しだ!!

定時には上がれるしだいぶ楽な毎日ですよ。
給料日までもてば...。


■本
『ヘタリア』
これなんて腐?
国を擬人化してまでそんな雰囲気をかもすとはw
面白おかしく世界史に触れるにはありです。
国名がわからなすぎてアレでしたが。

結構好きです。

『バスタード25巻』
忘れた頃に新刊が出るマンガ。
超絶過ぎるこの作画は感嘆するしかない。
でも、話が複雑化しすぎてる気がする。
やっぱり、このマンガって作者死んでもおわらなそう。



そんなんで、命(財布)の命運も尽きようとしている。


財政難にあえぐキリヒトでした。
気分転換が必要だよな。
新展開がほしいよな。
妄想が加速する。

気持ちの記録。
グダグダです。



仲間はできた。
受け入れられっぽい。
けど、なあ。

もらってばかりで返せない。
あげてばかりで気付けない。
一方的だ。

あせりすぎる。
何をそんなにあせっているのだろうか。

焦らず、着実に積み重ね進めが良いものを。
どうして焦るのだろう。
自己分析がたりない。


そこら辺が吹っ切れないと夜明けなんてこないんだろうな。
この状態そのものが夜だ。
心地よいけど、認めたくない。


そんないまさら厨二病的なキリヒトです。

鈍器撲殺系不思議テロリストマジカルすわっとりんでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]