忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


低気圧がゆっくり近づいてるから天気が不安定っぽいです。

明日の気象庁の予報で大体わかりそうだ。

曇りならまだましだなあ…。
PR

といっても食べ物じゃなく、春の雨。
5月は気候が不安定なので暖かいけど雨も多いです。

今日の試射会は昨日のゼミでの飲み会での後遺症のため断念しました。
まあ、結果的に良かったのかもしれない。
みんな試射できなかったみたいだし…。

そんなことよりGWの天気はどうなるんだろうなあ…。
みんな汚れるの嫌がるから不安。
自分はまあ、雨なら雨の中でもガスガンでやりたいですなあ。多分寒いけど。派手なアクションしないし汚れ気にしないから関係ないので。

とりあえず、GWのために新武装の購入断念。
電動イングラム発売がほぼ確定したので、それまで買わないことにします。
なのでもっとSWATっぽい格好のための装備をいくつか揃えてGWに挑みます。

あと、デジカメが必要になったし…。



■創作
こないだ読んだ富士見ファンタジア文庫の「小説創るぜ!」に影響受けたのか不明ながら、27日早朝いきなりネタが浮かび眠りから覚めました。
勢いでノート5ページ分も書いていた。
最近夢からネタをもらうことは多いのですが、ここまで明確にはっきりと覚えている夢を見たのは初めてです。

さて、ネタは浮かんでもそれを活かせることができるのやら…。


そんなキリヒトデス。

さてさて、キレコさんとこにてブログの影響力を測ることができるサイトを知りました。
ひとかけらも期待はしないでやってみると…。

そんな普通の日でした。

強いてあげるなら区議の選挙行ったくらいです。
やっと静まる。そんな程度な選挙でした。

政治離れ進んでるなあと自分ごとながら思うわけです。


どうでもよい近況をば。
ハンゲーのアラド戦記がかなり面白い。システムのおかげではまり過ぎないのでちょうど良い感じ。
あとはPSでネクストキングをなにやらやり始めた模様。俺屍もやりたくなりそうだ。

ああ、卒研と就職のことも考えなければならんのに現実逃避があ…。

今日は風が強かったです。
せっかく美容院で髪切ってもすぐぼさぼさになってしまう。

とりあえず、恵比寿にある美容院から四谷あたりまで歩いてみました。途中、目黒とか白金台とか麻布とか六本木ヒルズとか赤坂のTBSとか普段行かないとこを観光してみました。最後さすがにだるくなったので地下鉄で帰宅。久々に歩いたなー。

とにかくこれで就職活動しても問題ない髪の長さになりました。あとは職種を絞ってエントリー。ついでに卒研。

もっと自堕落に暮らしたいです。

受けそうになる。
跳ね返すつもりで突っ込もう。

学校の4年次授業の履修届けだしました。
受ける授業は1科目。
まじ暇人になりそうです。


昨日の記事をチョコッと更新しました。

武装神姫白子とりあえず遊べます。
ACの武器セットは微妙に加工しないと使えなさそうでした。でも使えると遊べる幅が広がってかなり良いです。
玩具にこんなにはまったのは何年ぶりだろうなとwww

そんなとこで。

夢の中でまで叫んでいたキリヒトデス。
叫ぶだけで手に入ったら苦労はしないと思います。全てにおいて。

さて雑談なので以下続きへ。


ゆえに保険をかける。
そんな及び腰なキリヒトデス。

今日は企業のSPI試験。
言語系は簡単だったのでサクサクッと終わったのですが、非言語系(数学など)は焦りすぎて後半の問題を勘のみでササッと終わらせてしまった。時間ギリギリで全問解いたができはイマイチ。落ちたら微妙に凹む。
そんな試験でした。まあ事前対策何もやってなかったから当たり前だなあと。どこにでも逃げ場をつくりまくるキリヒトデス。

帰りに雨降ってたんですが新宿を地下街経由してふらふらと。
途中のサクラヤでコトブキヤのAC武器セットのチェインガンを武装神姫用パーツとして購入。明日作ろう。

あとは本屋にボンボンがあまり置いてなかったので購入を断念。置いてる店もあったけど、スーツ姿で女性店員に会計するのはなんか恥ずかしかった。ダメな人です。

その他、九州にいる友人Tが無効の友人に誘発されたかで絵を描くことに興味を持った模様。やべぇ、俺も描こう。

そんなとこです。
これからバイトだ。明日は家に引き篭もろう。雨だし。

まあバイトですが。

今日一日バイトくらいしか何かした記憶が無い。

昼ちょい前に起きて1時からバイト。
9時半近くに帰宅。
親と雑談して風呂入って今に至る。

何も為されていない日だなあ。

明日は企業でのSPI試験だかた早く起きて頭を早めに覚ましておこう。
というわけで、いつもよかは早めに寝ます。

以下、キレコさんに便乗して受けた精神年齢鑑定結果。

今日は不吉っぽい日付でした。
ただのこじつけですが13日の金曜日ですし、4月だし。
ほんとーにどうでもよいことでした。

関係ないけど朝っぱらから登校中に友人からかなりハードな話をされました。
どうしていいか困りました。話したいから話すってのは本人にとって楽になることかもしれないけど、話された人はどうしようもないのでたいへんです。愚痴言われるよりきついことでした。でも、友人にとってこのことよりひどいことはほぼ起きないだろうということがかろうじて幸いかもしれません。最悪をしったらそれ以外は最悪ではないということです。強くなってほしいです。

話変わって。
研究室にて、ゼミの仲間らと就職活動とかについて色々語りました。
面接では色んなこと聞かれるんで、話してると対策とか練れてかなり勉強になります。当面は内定と卒研内容決めをがんばろう。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]