忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒研中間発表があったので学校に泊まってましたキリヒトデス。

発表したものの、一部性質の悪い質問に我を忘れた反応をしてしまったことが唯一の悔いだった。
とりあえず、卒研内容に関してはOB、OG、先生に叱咤激励を受け、まだまだ甘いなの評価。

あー、でもこれでひとまずは小さなヤマ場越えたわあ。
MHF課金しよw
PR

髪切ってすっきりしました、そのあと財布もすっきりしましたキリヒトデス。
切った帰りに打って来たんですよ友達と。そして負けました。
引き際を間違えたああああああ...orz

そしてスッカラカンに。

憐れんだ友人が色々と奢ってくれました。余り玉の景品とか、8段重ねソフトクリームとか晩飯とか。

今日はありがとう友人R!
来月MHFを一緒にがんばろう!!

そんなキリヒトデシタ。

祖母上様に付き添って(護衛として?)親戚の所でご馳走になりましたキリヒトデス。
料理で出たカニの殻があまりにもきれいだったので、持ち帰って神姫用のモンハン風武装を手作りしようかなと思っている所存でございます。

■武装神姫
ちなみにもらったカニの殻は花咲蟹というカニのです。

参考

脚の殻だけじゃなくて、中身食えなくても良かったから甲羅もほしかったなあ。欲張りなキリヒトデスネ。

神姫サイズの甲殻鎧は実際に作るのってどれだけむずかしいんだろうなw
とりあえずイメージ図でも描いておこっと。
でもどんな感じのになるんだろうなあ…。
赤いしトゲトゲだから、モンハンのをさんこうにするとクック系か赤いブロス系な感じになりそうだ。
他にどんなのがあるんだろうなあ…。参考意見求むっす。

ああ、作ってみたいわあ…。

ため息つきまくりなキリヒトデス。
締め切り近くてやばいやばい。
適当なもの作ったら後がやばいのでうがああああ…。

こんなときは一時的に現実逃避だ。

学校の帰りにゲオでライドギアガイブレイブ買ってきました。
とりあえず遊んでます。
これの2って見たことねえよなあ…。

焦りばかりが募るキリヒトデス。

以下は7月18日の出来事をもとにしてます。
■バイト話
たまにあるお客さんとのやりとり。

商品を聞かれたので売り場に案内して、
客「他に無地のビニール袋(例)ありますか?」
俺「申し訳ありません。売り場にある限りになります」
客「そうですか。…この辺でそういうの売っているところってありますか?」
俺「ええと…、それでしたらAという店だと多分扱っていますよ」
客「すいません、場所教えてくれませんか?」
俺「はい。ここから(略」
客「わかりました。ありがとうございます」
そして走り去るお客さん。
それをただ見送る俺。

今まで何度かこういうやり取りあったけど、ちゃんと目的の商品見つかったのだろうか、俺の道案内は判りやすかったのか、とかなんか終わった後にハラハラドキドキのお母さん状態になってしまいます。
何なんでしょう。

ちなみに、別の店を紹介することには抵抗はありません。お客さんのニーズに応えられない店が悪いと思っているので。

それにしても、今日のバイト中にKF○の制服を着たまま大量に手提げビニール袋を求めてやってきたお姉さんは教えた店で無事に目的のモノと巡りあえたのだろうか…。
ほぼ確実に結果をしることは無いだろうなあ…。

そんなキリヒトデシタ。

モンスターハンターフロンティア、もうHR2になってしまった。
あっけない。
これから先は有料よ、とのことだ。
面白いので続けたいが今月はまずい。
とくに月末がまずい。

とりあえず、山越えたら課金しようかなーと思ってます。

なんとなく掛け声をタイトルにしてみましたキリヒトデス。
昨晩はついついモンハンを明け方近くまでやってしまいました。
オンラインは初なのでサクサク採れる素材にウハウハなのです。
とりあえずハンマー片手にブンブン振り回しております。アイアン系かボーン系どっちにしていこうか迷う迷う…。あえて太刀にしてみようか…。

そんな卒研そっちのけではまりそうな気配のキリヒトデシタ。
ここはあえてぐっと堪えて踏ん張らねば…。

なにやらそんな気がしないでもないキリヒトデス。
いつまでたってもスタート地点に届きもしない自分にイライラが積もりつ、どうにかせねばと足掻く日々。
何がダメなんでしょうねえ。

とりあえず無心に絵を描き頭を休めてしてみます。

ああそうか。
休みすぎなんだ俺。

そんなキリヒトでした。

■絵のネタ予定
・落書きの下書き書き足し
・ハンターヌカさん
・ユカリオン
・版権絵

図書館に。
と思っていたけどよく考えたらそれほどではないキリヒトデス。

図書館てすごしやすいですね。
涼しいし。
静か?だし。
本いっぱいだし。
卒研がんばらねえと夏休みがががが…。

絵描いて頭休めとこうと思います。

おかしいひらがな表記の英語文ですが気にしてはいけない、キリヒトデス。
これから友人とおもちゃショー2007行ってきます。
おもちゃを視覚で堪能してきますかねと。

【追記】
■おもちゃショーレポートっぽいもの(独断と偏見のみ)
続きへどぞー

【追記2】
昨日、秋葉原でなんかやってた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997568.html
なんか平和のために環になろう運動みたいのとか、24時間テレビとかのあからさまな偽善を思い出した。
何やってんだこいつら?
理解不能。意図が意味不明。というか理解しがたい。
おもしろくない。

あ、一つすげえと思ったのはいたな。
自動販売機男。

「玉石混合、ただし石の割合99.9%みたいな。」
難しい。

とりあえずわけわかんねえっす。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]