忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなきがします。
キリヒトデス。

仕事に本能に趣味に…。

どっから手をつけろと。

仕事ですかそうですか。



PR

調べようとしたときなんかサーバーの調子が悪かったようで今頃挑戦。

グダグダと長いので続きへ。

見つけたらやりたくなるのが性みたいで。

■本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
本棚というか本の山の中にさりげなく紛れ込んだエロマンガ。
エロマンガじゃないけど「魔乳秘剣帖」は恥ずかしいといえるかもしれんようなそうでないような。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
希少な本は無いので特に無いと思う。
強いて言うならモンハン大全(画集)と電撃のガンパレードマーチ攻略本、FateZero全巻。自慢てもんじゃないか。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
手放したい本などない。
というか、エロ本いらね。

◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?
ゴルゴは自分の本棚に無いので違うとして、よく読むのはなんだろう。
「もやしもん」かも。
 
◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわしてください。
自分の本棚教えたい人はどうぞ。

北の何を倒しに行くのだろうか。

一足先に北海道行ってきます。

有給取れたんで、土日をはさんだ9連休。

内7日は旅に出ます。

自転車で巡る北海道はどんなんだろうな。


兎も角、北海道へ行くことから始まるので、明日は東京の真ん中あたりから茨城の大洗まで行ってきます。

大洗からフェリーで半日以上かけて北海道の苫小牧に行く予定。

折りたたみ自転車だから最悪は電車でGOなのが救いかね。

初日で100kmくらい走破してみてフェリーでゆっくり休もう。

北海道ではどこで泊まろうかまったく考えていないノープラン旅行だけど。

さあて、明日はどんな風が吹くのかな。
準備が仕切れていないまま前日深夜23時57分のキリヒトでした。
まずは実家から大洗までの地図だそ。
半日こげば着くんだろうか。
がんばろう。


追伸:余裕があれば携帯から更新してみたりします。

今晩から海行って来ます。

有給使って(つかわせれて?)バカンスだ!!!

ゆっくりのんびりしてきます。

海型ロボのネタをさがすぜwww

海よ!

風よ!

俺を祝福しろー!



そんな、久々の海なキリヒトでした。
ヨットです。
バカンスとか言いながら、実はただの労働力だったり。
まあ海は好きなんで、そんなことは気にしない気にしない。

空気というものがわからないキリヒトデスコンバンワ。

本気と書いてマジに今現在を綴るとひどいことになるのでやめておきます。ただ一言、微妙な存在と化しています。

■近況
さておき、前述したとおり心理描写を含めた詳しい近況を書くとこの記事のカテゴリーが「痴言」もしくは「泣言」になるので、愚痴大爆発になってしまいます。
ただ、今愚痴るのはなーと思うので保留。
研修終わって精神状態がひどかったらぶちまけます。

そんなんで、近況。

誕生日過ぎました。メタボが冗談じゃなくなる世代になりつつあります。

自分の状況はさておき、研修でやってる内容が面白いです。

PSPげっとしました。今スネークってる。狩りはそのあとで。

気付いたら神姫の数がなんかすごいことに。

家に入れる金が...。泣けるが今月は免除っぽい。来月死ねる。

初任給でお礼参り。釘バットは振り回してないよ。


そんなかんじです。

■食
チーズパン美味いです。
よく食ってます。
今度からパッケージ写真とって見ようかしら。
カマンベールチーズは最高です。

あと習慣になりつつあるのが、新作のハーゲンダッツを食べること。
もう新作というには古いのかもしれないけど、今日食べたハーゲンダッツドルチェ「ミルフィーユ」

向きがおかしいのは気にしない。
ふんわり甘くて美味しかった。表面のサクっとした食感が甘さを引き締める感じがしてかなりGOOD!
やはり、ハーゲンダッツは美味い。

あと、駅の中吊りにあった限定プレミアムなハーゲンダッツは食べたいのだが、いかんせん高い。誰か俺に食わせてくれーヽ(`Д´)ノ

■武装神姫
デジカメの写真整理してたら3月頃?に撮った神姫の部品を使ったなんかすごいものが出てきた。色合いが変すぎるけどなんかごっつい。

あと、現在の保有神姫が結構な量になった。


今、何体いるか数えるのが億劫だ。今後MMSはあと11体くらいは確実に増える気がする。コナミにだいぶ貢献しているな俺。



そんなキリヒトでした。
そいや絵は描いてますよ。
週一くらいで。
30秒ドローイングはきついけど勉強になるっす。


頭文字が似てたんでそんだけです、はい。
キリヒトデス。GW初日は一日中寝て過ごしました。

2日目の今日は友人とパチンコ打ちつつ美味いもん食ってました。

■食
こないだTV番組『裸の少年』で寺門ジモンがゲスト賢人やってたんで見たんですよ。
なんでジモンに食いついたかというと。
結構前にヤンマガだったかヤンサンだったかで漫画家と寺門ジモンが焼肉屋食いに行くつう企画漫画?がありまして、そこでジモンが肉についてかなりこだわりをもって語ってたのが印象に残ったからというわけなんですね。

で、番組の話にもどります。
最初の店は五反田にあって、本当に美味しいハンバーガーを食える店でした。
マックやロッテリアのハンバーガーも好きですが、安っぽさは否めないっすね。なんせ数百円なんで。下手したら自分で作ったほうが安くて美味いかもしれねえ値段です。

まあそこは置いておいて、その店のハンバーガーは見てるだけでよだれが出そうな感じで、ナイフを入れたら肉汁がぶわぁーってあふれ出てんですよ。テレビにかじりついて見てました。

そんで次の店は月島にある焼肉屋だったかな、美味しそうでしたが行って無いし、筋から外れるので割愛。詳しく知りたければ公式サイト行けばいいと思う。

そのあと3店目の店も五反田にあって、ステーキハウスやってるとこでした。使ってる肉が5A?級だったかな最高級の牛肉だそうです。ここはハンバーグでしたが、1店目と同じように肉にナイフを入れると肉汁ぶわぁー!しかも鉄板で来るので流れた肉汁がジュワァーっとなってすっごい美味そうな匂いが漂ってくる感じでした。肉はミディアムレアなんで切り分けてから鉄板上で加熱してお好みの焼き加減にするといいみたいです。でも、良い肉だそうなんで生でもいけるようで。

んで番組最後の店、だいぶ地元にある店なんですが高級そうなんで手が届かないっぽいし、今回行かなかったんで同じく割愛。


長々と番組に対するレビューっぽいまえふりでした。
というわけで、ほんとに番組に出てた1店目と3店目に行ってきました。

1店目フランクリンアベニュー。
道を少し間違えるも、わかり易い場所にあったためあっさり到着。1時頃に着き少々並んで待ったが、割とすぐ入れた。
中はなんか雰囲気よさげなカフェっぽい感じでした。天気がよければもっと映えそう。オープンテラスが良い感じ。
注文したのはお勧めっぽいマッシュルームのせハンバーガチーーズ付半ポンド。友人はベーコンハンバーガー半ポンド。注文してから焼いているのか少し待ったけど、待った甲斐がある香ばしい匂いのするハンバーガーがやってきた。がぶりと食うにはでかすぎたのでナイフとフォークでお上品?に切り分けて食べました。きると肉汁が溢れてきてなんかもう最高な気分に。美味いハンバーガーってこんな味なんだなと思えた。

あえて、似た味をあげるとロッテリアの極上チーズバーガーが近いかも。まあ、肉汁のあふれ具合とか傾向的なものなだけで、レベルは段違いですが。普段からこんなとこで食えないので、紛らわすならロッテリアで食うかなw

そんで2店目ミート矢澤。
流されるままに17時半頃に到着。駅からほんの少々歩くがわかり易い場所にあった。外見はアメリカンな感じ。
着いたらもうすでに行列が。17時ディナー開店だったはずなんだが...。十数分ほど待ちました。並んでると食欲を誘う良い匂いが...。内心猛りまくって待ってました。
内装は、外装にあったアメリカンな感じ。雰囲気はよさげ。ワイルドターキーみたいなウィスキーとか色々あっても違和感なさげな感じ。何故か家族連れが多かったっす。前述したテレビ番組の影響か常連らしき人が最近日と増えたなあとこぼしていた。
ステーキハウスなんでステーキを食いたいところだが、今回はハンバーグを食うことが目的なためパス。なので、看板ぽいフレッシュハンバーグを300gで友人と注文。
注文してからまた少し待って、お目当てのハンバーグが到着。
ミディアムレアです。生でも美味しく食える肉つかってんでこれくらいがいいそうで。好みの焼き加減は注文したときに伝えられるんですが、自分らは今回お任せにしてみました。
そして、ハンバーグを切れば肉汁がブワァッとあふれて、鉄板でジュワァッと香ばしい匂いが広がる桃源郷。口に入ればとろける肉、広がる肉汁。まじヒャッホイです。理想郷が見えました。思い出したらお腹が減ってきたwやっぱ1店目の店とは味付けが違うので、飽きずに食えました。こっちのがこってりな感じかな。特製ソースは食欲をさそい、特製ポン酢はさっぱりとして後味すっきりでした。

そんな、肉の天国を垣間見ました。


■打った
アクエリオンとSRD。
ちなみにハネデジ。
なんか引きは強いようで。
開始早々に速攻確変突入。
ただ、継続しまくるほど持続力はない運でした。
最初のアクエリオンは引き際誤って負けたけど、SRDとアクエリオン2回目は堅実な勝ち方ができた。
打って儲けようなんて思うと負ける。気張っちゃだめだな俺は。

とりあえず、総合でプラスになったのがめでたい。勝率ってどんくらいだろう。

あと、なんか毎回余り玉がたくさん出たので、もってきたリュックがパンパンになるまでお菓子とかが手に入った。現物はなあ...。美味しくいただきますけど。




そんなキリヒトの休日ライフでした。
明日は買い物だー。
プレゼントだー。
毎度毎度財政ピンチさー。

旅に出られる。

なーんも考えないで済む旅だー!

ノープランだー!

酒飲むぞー!

龍神丸はきつそうだー!

九州行くぞー!

鈍行だー!

ぶらり西日本の旅。

とりあえず10日ほど旅にでます。
旅というか旅行?
ふらりと西のほうへいってきます。


ちなみに卒業確定しました。
そんなキリヒトです。
途中ネカフェとかに泊まらない限り更新もサバゲ状況の把握できねっす。
10日後どんな風になってるか楽しみだ。
夜明けを探して…。

ヽ(´ー`)ノ

正月は寝正月でしたよキリヒトデス。

なんか書こうと思ったネタがあっても寝ると忘却の果てにおいてきてしまうようです。

とりあえず、覚えていたものだけー。

■面白?

・AK-47のペーパークラフト
すげーネタとしてほしい。

・ゾンビと赤鬼をばったばったとなぎ払うゲーム
なにげにはまるw

・ジャ○ネット○カタのボーカロイド?
流行なんだなーとおもた。


そんな困ったときの面白?サイトでした。

■pixiv
藜さんもやってるpixiv 。
登録だけしてみた。
mixiとかと違ってめんどくさそうじゃないのでイイネヽ(´ー`)ノ
絵だけをただひたすらと見れるのでとても面白いです。
ニコ動には興味ないけどこっちなら延々と見てても飽きないわー。
気づいたら数時間とかたってたりするし。

いろんな人の絵をみて自己啓発でもして、絵いっぱい書きたくなってきたなー。

とりあえず、リク絵を描き上げねばwww


そんなキリヒトでした。
地獄を目の前にして目を背けたくなる気持ちはどうしようもない衝動なんだなあ。
この体あと2月持ってくれ。やる気も。
スデニオワリソウナキリヒト。

昨晩あまり遅く寝た気がしないのに、起床は午後3時の半ばであったキリヒトデス。

■睡眠
初夢なんだったか覚えていなーい。

寝る前には、あんなことやこんなこと、ムフフな夢を見れるといいなあなんて夢を見る前から夢想していたのに…。
なんてこったい!


やはり寝る前に筋トレはよくないのかな。
(たいしたことやってないけど)疲れてバタンキューだし。興奮しまくりで心臓バクバクしながらだし。

とある本には寝起きのほうが頭が冴えるとあるので、寝起きの時間有効活用したいのだがなあ。
現状では
すでに、なんということ、な時間に起きること多し。かつ、起きる→寒い→布団温い→オヤスミ→二度寝、な罠。

色々がんばって対策を立ててみるかな。


そんなキリヒトでした。
贈り物をもらえてヒャッホイな状態です。
その状態が継続すればベストだなあ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]