忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦いは長かった。
キリヒトです。


PR

寝る前ってネタが浮かびやすいですね。
朝起きたら忘れていますがキリヒトです。

■惰眠
朝はすっきり起きたけど、グータラ映画を見ていたら眠くなったので昼寝したら午後8時なっていました。
休日はそんな感じでつぶれます。

■ネタ
「不思議系テロリストスワットりん」に何かを感じてネタが寝る前に浮かんだものの、朝起きたら忘れていた。
忘れてよかったかもしれない…。

そんな堕落した日々を行くキリヒトでした。
これぞ腑抜け。

絵を描かない日々が続くキリヒトデシタ。

最近は前にも書いたけど、

起床

学校行くor家で少しだらける

バイト

モンハン

明け方就寝

上記なサイクルが続き、絵を描く時間をモンハンに費やしているようで。

下手の横好きにも困ったもんだ…。



そんなキリヒトのどうでもよい日常。
眠い…。

特に何も無くバイトな一日でしたキリヒトデスコンバンハ。

昨日の疲れか一日中やや眠く、体もところどころ軋んでいるようです。

■雑感
なんとなく。
遊べる仲間がいるというのは良いものだなと。
サバゲにしろ、モンハンにしろ、飲み会にしろ、その他なんにせよそう思います。

しみじみとそう思うキリヒトデシタ。
なんとなくな更新です。

警官に職質される怪しい風体、ゆうこりんな不思議系で、モンハン厨自重しろな地雷ハンターと自己嫌悪ネタが豊富なキリヒトですこんばんわ。

これだけ羅列すると末期的にどうしようもない人間のような気がしてきます。ついでに、ゆうこりんはゆうこりんだから許されるのであって自分だとアウト確定だすな。

しょっぱなからネガティヴモードフル回転ですが、これは遊びすぎて疲れたための誤作動ということで。

続きで今日の出来事などなどつらつらと。

おかげで昨晩のバイトが暇すぎ楽すぎ超ラクショーでした。ありがとう台風。でも、ほかの人に迷惑かけすぎはあかんと思うぞな。
あと、ほんの数分の帰り道なのにびしょ濡れになったキリヒトです。


空いた時間があればモンハンやっていますキリヒトです。
学生の本分を忘れつつある今日この頃。

■モンハン
今日は大型アップデートです。
ログイン試していないけど、どうなっているのやら。
なんにせよ、大型バージョンアップだとしても自分には恩恵がないかなあと。HR50以上とか天の上の出来事ですよ。
せめて、ソロでクック以外を普通に倒せるようになりてえです。

■さばげ
毎度、新兵器をかっさげて意気揚々と参戦したいなと思いつつ、高校以来の相棒であるロートルMP5と参加することになるなあと。

まあ、MP5はいいブツですがね…。
それでも、M14がほしいのよおぉぉ…。

なら買えばいいじゃない、といわれそうだ。だが金がない!
いつも無い無いいっている気がする。


そんなキリヒトの日常。
明日は学校顔だそうかな…。
今日は雨降ったからだるくなった。

そんな日でした今日は。
久々に買い物して気持ちはホクホク、財布はウスウス、だけど(小銭)ズッシリ重く、気持ちもなぜか重くなった、矛盾のキリヒトデス。

■お買い物
小説と漫画を何冊か買っただけで、お財布の中のお札が全部消え去りやがりましたですよ。
購入物
・小説ひぐらしのなく頃に 1,2巻
・刀語 8,9巻
・陰からマモル10巻
・BBB S4
・鉄のラインバレル7巻
・ひぐらしのなく頃に 宵越編2巻

ああ、久々にいっぱい買ったなあ…。
でもまだまだほしい本があるのがキツイ…。
ほしいものをサクっと入手できれば楽なのに。
でも、それだと期待を膨らませる余地がなくなるのが玉に傷。

そんなキリヒトのエンジョイショッピングでした。


最近はバイトとモンハンと惰眠な日々が続きますキリヒトデス。
社会人になったらしねそう。

■モンハン
今日も今日とてモンハン三昧。
オオバサミⅡの材料が足りなーい。翠水竜のうろことか、ソロじゃ無謀だw
オオバサミⅢの材料も、ディアブロスのねじれた角がむりっぽw
ちゃんとガンナー装備も整えねえとなあ…。

最近は陽鉱石がむちゃくちゃ不足しがちなので、時間があったら採掘してます。オオバサミさえ完成すれば、金欠、鉱石不足から抜けれるか・・・。


そんな、モンハンどっぷり漬かってるキリヒトデシタ。

ほんとうにモンハンばかりの日々です。最近じゃあ夢にまで見る。そんなキリヒトデス。

■モンハン
昨晩、武器庫さんとやっと遭遇。
同じ鯖で良かったぁ。
ということは、ヌカさん、ガンダムさん、他wも同じ鯖であるということだ。
モンハン、これからますます楽しくなりそうだ。

んでも、PSは上達させねばなあ…。
そんなモンハンな日々。

そんなキリヒトでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]