忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあ、どうでもいい日常をつらつらと。

学校へ行きました。
行ったらちょうど友人がやってたバイトの人数が足りないとのことなので、手伝いました。

臨時収入キタコレヽ(´ー`)ノ

タイミングがいいです。

そんな話。

毎日続けるとネタがない。

長文ネタだと書く時間が微妙に足りない。
どうしたもんだろ。
PR

更新はする。

最近待ち望んでたことで、叶ったのことがある。

まあたいしたことではないけど。

武装神姫の白子、黒子、素体が再販したことだ。

素体は新たに2種増えるしよかったわ。

まあ、そんだけですが。

FateZero2巻読了。

面白い。
征服王がかっこいい。自らの命を賭けるならこんな王に仕えたいなと思う。とりあえず、この世界では。
騎士王は理想の具現化で理想は理想でしかないからまた違うんだろうなと。理想はけして追いつけないから理想。けど追いつこうとしている限りずっと輝くものっぽい。
英雄王はやっぱ金ぴか。あんまり惹かれない。でも関係ないんだろうな。

自分がFateに惹かれるわけだ。みんな魅力的だ。今のとこ征服王コンビが一番好きだ。

次はHARUKAを読むかな。
魔法少女リスカと刀語4巻届くまでには読み終わりたいなあ。



■■■

今日は面白い日です。


ちょっと曇ってけど花見日和だし、あったかいし、四月一日だし。

意味わからないタイトル。
ふと思いついただけです。

さて、今日は念願のFateZeroVol.2の発売日です。

俺は、

買いに行ってません。

こないだ予約したので多分取り置きがあるはずです。

明日、秋葉原で電撃文庫春の祭典もあるのでそのとき買いにいこうと思ってます。
とりあえず、楽しみだー。
開場前にいっとこ。近いし。
wktk。


あとは、
明日は4月1日。
エイプリルフールだ。

いつも何もしてないけど今度は色々サイトを巡ってみようかなと思う。

なんかネタないかなあ。


今週一週間はバイトに家の手伝いに就職活動になんかバタバタしてたので今日明日はまったりしてようかなと思う。今日も手伝いあったけど…。

さーて「古い鉄」でも作るかな-


温泉いってきます。

堕落してきます。

昨日今日で仕事だいたい15時間くらいがんばって働いたので、堕落しきってきます。

まあ明日一日だけだけど。

とりあえず、今から出ます。

帰ってきて、いくつかブログネタあるんで覚えてたら書こうと思います。
・ツンデレ論キリヒト好み編むしろツンツン
・マイベストゲーム(キレ子さんに便乗)
・絵


ふと思いついたことをてきとーにならべてみます。


その1
一日寝て過ごしました。
起きたら午後7時。

その2
プリキュアは戦う乙女です。
ある意味で漢です。
漢は女性でもなれる至高の存在です。
昔、新しい魔法少女アニメがやるって知ったとき最初の第1話だけ見てみました。惚れました。
まあ、OPを三つ目がとおるのOPの人が作詞?か作曲、編曲?をしたとのことでみてみたのもあるんですが。
そんなわけで、惚れるだけの理由があるアニメでした。見てないけど。
低年齢層の少女向けとはあるけど、熱い漢気を感じるアニメです。

その3
忍者伝奇モノはおもしろい。
その道では山田風太郎大先生が有名だけど、ほかでも面白いものは多々ある模様。トイレに置いて※あった文庫本を何気なく読んでみたらはまってしまった。
「忍者鴉」という本。荒唐無稽なきがするけど面白いから無問題。
読みたいなと思ったもの以外でもなんとなく読めばわかるおもしろさっていうのを改めて実感。とりあえず、直観力を信じて読めば世界は広がるなあと思います。

※我が家のトイレには本がたくさん。ゴルゴ13だけで数十冊はおいてあり、そのほかにも文庫本やらカムイ伝やらいろいろと。初見のお客はとりあえず驚くトイレです。

その4
トイレ話で思い出したので。
うちにはゴルゴ13がなんかいっぱいある。
それ以外にもカムイ伝、忍者影丸、鉄腕アトム(すごい初期のA4サイズくらいのコミックス)、天地を喰らう、とか濃ゆいのがあります。
幼少時からそんなのに漬かっていました。
ゴルゴ話は普段から当たり前のように接していたため結構なマニア話も普通にできるようで。まあ、コレがデフォルトですけど。
とりあえず、父親は偉大です。理解あるし。ワンピース好きだし。
ついでに母親も漫画原作のドラマやらDrスランプアラレちゃん好きだし。
弟も漫画好きだし。ワンピース、東京トライブ大好きだし。
ああ、俺って幸せかもと。理解溢れる家族の下で過ごせて。

その5
とりあえず、弟からはニートじゃんと言われる。
まあ週に数回は午後5時以降に起きるので当たり前かと。
思えば自分がまじめにやっている姿は家族には仕事以外ではあんまり見せていないなと。
まあいっか。
不真面目に見られても、やることやっときゃ。

その6
部屋かたそう。

その7
絵と文、上達させよ。
まずかこうかなと。
そう思って手付かず。
だうしよ。

その8
明日は旅行の準備とかしとこうかなと。


以上、なんとなく思ったこと。
本当にどうでもよいことだらけでした。
まだまだ続きそうなのでここでやめときます。

ミッション多いわ。

今日は昨日クリアできなかった『しろたん』購入+αと、サークルの追コンだ。

『しろたん』は蕨にあったのでこの後買いに行く。
その他は余裕があれば。

あとは、サークルでの追コン…。飲みか。さて飲むか。
帰りはどこに泊まろうかな…。




3月4日追記

ミッションというか買い物は成功。
副産物として玩具屋にてレアなSDをいくつか発見。元祖武者ガンダムは買っとけば良かったかもと後悔。

そして追いコンにて。
プレゼント渡す。
むちゃくちゃ喜んでもらえたので苦労は吹っ飛んだ。

あんまり酔わなかったけどOkでした。

そんな顛末。

日付違うけど、3月1日の日記

最近買い物多い気がしてきた。
衝動買いも多いっす。

さて、今回のミッション(買い物)
■メインミッション
・プレゼントとして「しろたん」購入
■サブミッション やれたらやる
・コンタクト購入
・服購入
・武装神姫白子購入

結果
ミッション失敗。
しかしエキストラミッション発生。
そっちはクリアしたので、評価C

■エキストラミッション
・二郎新宿小滝橋店発見
「しろたん」さがして新宿までいった際にふと発見。
即決で戦闘開始。
大盛り野菜ましまし注文。1.5玉分とのこと。2玉分あるという大二郎というのもあったけど食券買った後に気づいたため断念。
ここの二郎は赤羽感じたような圧倒的な威圧感は無かった。
よって楽な相手。
かなり余裕で汁まで飲みきって完食。
勝ち星が増えた。
やっぱり普通の二郎は相手にならないww


その他
・「しろたん」は後楽園の店が改装中のため新宿へ探しに行った。けれどそこも取り扱いはしていなかった。残念。
明日渡すのでそれまでに入手しなければ色々と終わる。
・コンタクトは保険証が見つからないため、買いに行くのを断念。
・服は買いに行く余裕がまったく無かった。
・白子は大手量販店ではほぼ確実に在庫が無い気がした。あとは地道に小売店探すか地方の友人に頼むしかねえ…。今回は断念。


というわけで、今回の戦果は二郎撃破だけでした。
くぅ…。明日中に探さないと、代りのプレゼント考えてねえし…。

そこまできつい生活をおくっているわけではないけど、息抜きはほしいわけで。

サバゲ楽しかったわー。

自分含めて突撃しないで待つ人多いからちょいとグダグダになったのが残念でした。

でも、楽しかったわー。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]