忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなは体力的な限界って本当にしってるかな?
PR

北の何を倒しに行くのだろうか。

一足先に北海道行ってきます。

有給取れたんで、土日をはさんだ9連休。

内7日は旅に出ます。

自転車で巡る北海道はどんなんだろうな。


兎も角、北海道へ行くことから始まるので、明日は東京の真ん中あたりから茨城の大洗まで行ってきます。

大洗からフェリーで半日以上かけて北海道の苫小牧に行く予定。

折りたたみ自転車だから最悪は電車でGOなのが救いかね。

初日で100kmくらい走破してみてフェリーでゆっくり休もう。

北海道ではどこで泊まろうかまったく考えていないノープラン旅行だけど。

さあて、明日はどんな風が吹くのかな。
準備が仕切れていないまま前日深夜23時57分のキリヒトでした。
まずは実家から大洗までの地図だそ。
半日こげば着くんだろうか。
がんばろう。


追伸:余裕があれば携帯から更新してみたりします。

きれいなので酒飲みました。

弟が夜空がきれいだーと騒いでたのもありますけど。

こんな世の中、夜空がきれいだからといってうれしそうに家族に話す弟を見ていてなんか嬉しくなりました。

なんで、酒のんで寝ます。

祝杯みたいなもんです。

明日の夜はきれいなのかな。

そんな夜もありますキリヒトデス。
明日ちゃんとおきねえとな。
眠いけど。
だるいけど。

海に。

来週は北海道の予定。


家から渋谷というか原宿まで、んで原宿から日本橋三越まで。

こないだ買った自転車で行ってみた。

楽しいね自転車は。
久々に乗って改めて実感した。

あとは北海道でどう楽しむかだ。

■性格診断系
ちょいとまえにO型自分の説明書を買った。
このことは書いたかな。
兎も角、内容の半分くらいは当たってる気がした。

今回は、コマさんお勧めかつキレ子さんもやった血液型ゲノムをやってみた。

結果を一言で言うと、スワットリンであるのは必然らしい。

ひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆
自分と相性診断をしたいという奇特なお方がいればID340873をどうぞ。

とりあえず、キレ子さんとの相性
野郎同士の内容じゃないようだ。実は腹を探り合う者同士のように感じる。


そんな感じで。

■散在
欲求に従うためにはしなくちゃいけないのでしています。
物欲が肥大しているようで。
そんなわけで部屋はモノであふれそうです。
寝られて足の踏み場がかろうじてあるだけましだろうと思います。
北海道いったらまた酒が増えるんだろうな。
個人的に勝手に占領している実家の会社の冷蔵庫はいまだ酒で一杯です。

ただこれでも抑えているつもりなんですけどね。
家に入れていなければどうなっていたんだろう。

12月まで持っててくれれば、美味いものでも奢りますよ。
コマさん限定でw
他は食い残しでもあさっていやがれ。
俺は残さないけど。

というか12月は今まで以上に散在しそうで怖いわw


そんなキリヒトでした。
やさしさはおしつけるもんじゃないよね。
しょせん偽善か。
でもやらないよりましならやる偽善で。

吐く息が白いキリヒトでした。

なんでこんな寒くて雨降ってる日に外回ってんだろうなーとか思った。

逆に内勤だとしたら晴れた日くらい外でてーなーと思うんだだろうな。

都合のいい話は無いのです。


まあそれは置いといて。

■買い物
自転車買いました。
ミニベロ。

折りたためます。
でも結構でかいです。

とりあえずたたんで入れ物に詰めれば電車に持ち込めるので重宝しそうでです。

でも、まあ久々に高い買い物したな。
大事に使おう。


あとはマンガとか自転車関連のものとか色々。

■映画
こないだDMC見てきました。
おもしろかったです。
なんだろう。
日常じゃ頭がお花畑な人でもデスメタルの才能とは関係ないんだなーと。
むしろより際立つわけか。
とりあえず、原作のはずせないとこはよく再現してて面白かった。
漫画の実写化としてはだいぶ成功の位置にいると思う。
タツノコのとかダイナミックのとか…。

■旅行。
北海道へいっくどー。



さておき、行きは夜行列車で帰りはフェリーにしようかな。
いくらかかるか知らんけど。
というか道中どこに泊まろう。

この時期に野宿や満喫泊まりの連泊はきちいしなー。
計画練っておかないと…。


そんなキリヒトでした。
一日が過ぎるのが早い。
途中はとても永いのに。
なんなんだろうこの感覚。

仕事でなんかしらミスる→説教→わけのわからないにちかい残業になるor気付いたら残業→上司主催の飲み会誘われる→どーでもいいから参加する→飲みの席でも気付いたら説教→帰り先輩と一緒→軽い指導を受ける。

なんというか連続コンボ。
これが社会人というものか。

楽に生きられるなら働かなくてもいいよなーと思うこともあるので今日は疲れた。

さて寝るか。

下書きだけしか絵を描いていないのが心残りだ。
明日書き上げます。

なんというか痴れ事なキリヒトでした。
明日仕事あるのに飲みってきちーな。
寝よう。
朝早く起きねば…。

連休じゃないとなんか休んだ気にならないですキリヒトデス。

といっても前日チューハイとかカクテル新製品がぶ飲みして倒れるように床に就いたんで、夜更かししないでゆっくり寝ましたが。

■旅
今度は北海道へGO!
折りたたみ自転車用意して寝台車で行こう。
ただ、どう泊まるかだ。
前みたいにネカフェがたくさんある場所に行くわけでも無いからなあ。
温泉めぐりでもしようかしら。

今から準備しないと間に合わないな。
目的もう少し絞っとこうっと。

■日々
事務所にいる間は憂鬱だわw
手元に仕事が無いは無いで探せといわれるのがだるいわw
おわらしてんだけどなー。
ううむ、何を探せと。
さすが歯車、無駄は許しませんか。

動かないといけないなー。


■休日
なんか寝てばっか。
飽くなき睡眠欲求には呆れんばかりw
絵、上手くかけんわー。


そんなキリヒトでした。
書くこと無いわ
ほんと平和。
なんかあっても困るけど。

あっけないものでしたね。
台風。
まあ、東京に住んでる自分だけかもしれないですが。

■近況
試験おわた。
終わったとおもっていいのかオワタのか。
まあいいや。

ただなんか打ちひしがれている。
なんだかわからないです。

■予定
日曜日には美術館へGO!
上野の国立博物館で「黄金の国ジパングとエル・ドラード展」見にいってくる。
あとは10月に旅に出よう。
自転車買って慣らして準備だ。
1週間ちょい休みをもらってどこに行こうかな。
3月には西行ったから、とりあえずは東の方にいこう。
山越えるのめんどいし、変なのにつかまるといやだから太平洋側を上って行こうかな。
うーむ楽しみだ。


■なんかほらさ
BLについて盛り上がってたのでね。
未知の存在って面白いよね。
わかんないけどあーだこーだ言ってるのは。
無責任でw

ぶっちゃけBLは美形じゃなきゃなりたたんよなーという偏見がありますけど。
美形以外やおっさんとかなら801や薔薇とかじゃね?
なんでもいいか。
妄想している人が楽しければ。
多分にBLは妄想によってできているんでしょうね。
妄想こそがその根源的な。

まあ自分は男なのでそういうのは嫌ですがw
ピュアだろうがそうじゃなかろうが受け付けないのでパース。
だってさ、高校の頃ほんもんがいたんだもんな。
ああいう現実を見たら無理だよw
妄想は妄想だけに留めておくのが一番幸せだろうなー。


そういえば、ゲイと普通の人の組み合わせはBLと呼ぶのだろうか。
謎は深まるばかりだ。
忘れよう。



そんなキリヒトでした。
こだわりはないです。
何に?
相手に。

大切なんですけどね。
変化がほしいと思うのは贅沢かな。
10月旅に出よう。

■近況
仕事、ちょいと下手こいた。
先輩連れてお礼参りだ。
ちがう、問題解決しなければ。
資格試験もだるいです。
でも、元気です。

不運
そうおもうからそうなのであって、そう思わなければそうでもないだろう。
美術館の展示会招待券を駅で風に吹き飛ばされて線路に落ちるとかなければそう思いたい。
下手こいた。

おもちゃ
プロテクトギアのリボルテック購入。
じつはMG34がほしいだけだったり。
かっこいいからいいけど。


京極夏彦にはまりまくり。
ああおもしろい。
同時にゆうきまさみ作品久々に読み返したり。
おもしろい。
こんなに面白いものがある世の中なら、死んでも死に切れないね。
死ぬなんてなんてもったいない。
なんてね。

■SF
SFってスペースファンタジー、すこしふしぎ、サイエンスフィクション、やらなんやらいっぱい意味をあててるんで何があっても受け入れる。
個人的に。
それっぽいふうにしているもんはしらんけど。
じゃんるに拘るってのはつまらんと思うデスよ。
それしかできないならしらんけど。
でも気になるんだよな、そういう考え方は。
矯正したい、いや強制したいかも。
なんてね。
ただまあ、俺から見て詰まらんこだわりで視野を狭めることは無駄だよねと思うわけで。無駄って言うより無意味?無意味っていうよりおもしろくなくね?

まあいいやと思いながら、うだうだかたってしまう。

とりあえず、昔のファンタジーとSFいっぱいみてから語れ。
おれも読む。



そんな私信混じりなキリヒトでした。
試験勉強かったりー。
ああ旅に出たいかも。
チャリ買おう。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]