忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光りが見えるかと思ったら修羅の道へ進んでしまいそうなキリヒトデス。

さておき。

一部加筆修正してとあるところから転載。
PR

なんかの本で見た言葉。

人間強度が高いとそれがどうなんだろうな。

再び。

■疲労
なんか帰ってきてから旅の疲労が大噴出したみたいで。
ちょっと自転車の調子を見てもらってからの帰りにぶっ倒れそうなくらいの疲労に襲われまして。

辛くて神社のベンチで横になるくらいなんですのよ奥さん。

旅の途中、主に初日なんか100キロ以上半日ほぼぶっ通しでこぎぬいたのにいまさらですか。
気が抜けたとたん電池が切れるかのようにぶっ倒れるとは…。
まだまだ甘いな自分も。

とりあえず半日ほど寝込んだので明日は仕事復帰できるはずです。
てか気合で復帰だ。
俺ならできる。

■買い物
お金が無いのに買い物それいかに。
ほしいものを目の前にして買わない選択は無い。
なぜなら、お金は使うためにある。

さておき、自転車を見てもらった店が三越前にあるので帰り道がてら秋葉原によって漫画と小説買いました。

・俺ら連邦愚連隊3巻
・魔乳秘剣帖3巻
・ガンダムUC6巻
・BBB短編6巻
・榊ガンパレ小説九州奪還4巻

そういえば武装神姫のキャラデザインでも有名な島田フミカネの画集も出てたんだなと。売り切れでしたが。
あと、月末に武装神姫また出るんだった…。

財政状況は12月まで改善しなそうな不安の残る先行きでした。


そんな疲労困憊なキリヒトでした。
さりげないやさしさにぐっと来る。
やさしさに触れたら、倒れられないと思う。
体は弱っても根性でたち続けよう。

たびはおわりました。


というか今日一日近く船の中じゃねえか。



夜の街を彷徨う。
お酒を飲んだら自転車でも乗っちゃいかんね。

体力と財力が削られる日々。そりゃあもう怒濤の勢いで。

急がば回れをもっと実践すべきだろうな俺は。

北海道は広大だ。
果てしない。
夜道はどこでも恐いね。

戦いを挑む相手を間違えたか?
身の程を思い知らされた。
まさか、あんなことになるなんて・・・。

だから何を倒すんだろう。
今回は前後編で。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]